※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の予診票に必要な名前シールがない場合、明日の接種は受けられない可能性がありますか?

市外での予防接種について😣🙏🏻

明日、里帰り先で予防接種を受けます。

住民票のある保健センターと連絡を取り合い、必要な書類は送って貰っているのですが、

予診票に貼る名前シールが手元にないことが分かりました😭予診票はあるのですが、そのシールを貼る欄に「シールを貼らないと予防接種は受けられません」と記載があります。

この場合、明日の予防接種は受けられないでしょうか?💦

コメント

その書き方だと受けられないと思いますが、このご時世里帰り先から戻れない方も多いと思うので1度受診する病院に確認取った方が早そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーやっぱり受けられなさそうですよねぇ😭一応朝一で連絡してみます…。2ヶ月になって既に10日経っているので、予防接種スケジュールの遅れが出るのが不安ですm(。>__<。)mありがとうございました😣🙏🏻

• 1月8日