※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうやって旦那の不倫に気付きましたか?朝帰り、指輪を外したまま帰って…

どうやって旦那の不倫に気付きましたか?朝帰り、指輪を外したまま帰ってくる、財布を隠す、携帯を隠す、パスコードロック厳重、急に連絡取れなくなる、飲みにいってて鍵無くしたやら友達が潰れたやらで帰れないと言い出す、
今考えると怪しいことありまくりです。いつも追及せずに気にしてませんでした。
前に携帯みたとき女の子とのラインもありました!でも決定的な会話がなかったです。
もう携帯は見れません。皆さん相手も分かって証拠もつかむにはどうされたんでしょうか?😰
鈍感な方ではないので旦那の様子から今日怪しいなとかは分かりますがそこからどうすれば証拠が掴めるのやら、、
きっと旦那も私のことちょろいと思ってます。平気でキャバクラ行った話とかしてきます、の割にわたしには超束縛野郎です。
不倫の暴きかた、怪しい時にするべきことなど教えてください!!!

コメント

ママリ

車や鞄の中にレンタルのGPS仕込んで行動を把握するところからですかね🤔
旦那さんはSNSはやってないですか?繋がってる人の確認とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってます!SNSで連絡とってた子もいました、

• 1月8日

怪しいと思った時の勘って当たります。
うちの場合は朝帰り、無断外泊、携帯を風呂まで持って行く等々ですかね。
私は探偵雇って証拠取りました!お金かかりますが確実だし手っ取り早い手段だと思います。

自分でやるならやっぱりGPSや車に乗るならドラレコの確認とかですかね…

ひまわり

やはり普段の行動の変化から怪しいと感じ始めました!
今は連絡の手段はLINEだけではございません…SNSのDM等でも連絡可能です。その辺りもチェックしましょう!
あとは財布(レシート、ポイントカードなど)バッグ、車、ドライブレコーダー、ナビご主人が使用してる物は徹底的に調べます🙇‍♀️

本格的に怪しいのでしたらGPS、ボイスレコーダーを仕込む、又は費用かかりますが探偵を雇うですかね🥺

はじめてのママリ

怪しかった日の着ていたものに化粧品やラメがついていないか
靴下に髪の毛がついていないか
パンツに汚れはないかです😣