※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の県立中央病院での帝王切開で、おしっこの管の挿入タイミングについて知りたいです。前回の経験との比較も含め、麻酔後に挿入されるのでしょうか?助産師に聞き忘れたので教えてください。

香川県高松市の県立中央病院で帝王切開された方教えていただきたいです!

手術の際、おしっこの管を入れると思いますが、どのタイミングで入れられましたか?
前回違う産院で帝王切開したときは腰椎麻酔が効いてからの挿入だったので痛みなどなかったのですが、県中も麻酔が効いてからの挿入でしょうか?(。> <。)
今日助産師さんに聞き忘れてしまったので教えていただけると嬉しいです!

コメント

rmamma

3年前に緊急帝王切開しました。バタバタと手術になったので少し記憶が曖昧ですが、麻酔をしてからの尿道管挿入だったと思います!
ただまだ麻酔の効きが甘かった時だったのかチクッと痛かった記憶が残っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔をしてからと効いて少し安心しました☺️
    緊急帝王切開だとバタバタしますし、麻酔が効ききらないままの挿入だったのですかね💦
    体験談お話頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日