※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい麦ぱん
子育て・グッズ

かすがい皮膚科での治療に不安を感じており、他の皮膚科を探しています。おすすめの皮膚科や違う薬がもらえるか気になっています。待ち時間も知りたいです。

かすがい皮膚科ってロコイドとプロペトを混ぜた薬とか
処方してくれますか?

何度行ってもこの程度なら心配ない。保湿剤とプレドニンを処方されて治らなければもう一度来てと言われます。

いっそのこと皮膚科変えようかなと迷います。

春日井市でおすすめの皮膚科ありますか?
待ち時間も教えて欲しいです。

かすがい皮膚科でも治りませんと言えば
違う薬もらえたりするんでしょうか?
毎度、この程度って言われるので自分の気にしすぎなのかな?と思って弱気になっちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロコイド出してもらえないんですか?😳
うちの子もっと肌荒れ少なかったですが、小児科で最初からロコイド出してもらえましたよ💦
ステロイド出さない派の先生なんですかねー、、

春日井の皮膚科はわかりませんが病院変えて良いと思います😭

ちなみに小児科の先生は
お顔洗うときに石鹸が少なすぎると湿疹出やすいから
たくさん使ってといってました!
泡のタイプの石鹸だと洗浄力が弱いらしくたくさん使ってー!とのことでした💦

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    ありがとうございます😭💓
    ロコイド出してもらえませんでした💦清潔にして保湿すれば良いみたいに言われたんですけど…
    清潔にしてるし保湿もしてるのに…って思います😵

    なるほど!今日沢山の泡で洗ってみます😅❤️
    あと病院も変えてみます💦💦

    • 1月9日
deleted user

上の子がとっても湿疹ひどくて悩みました!
ガサガサな湿疹だとステロイド、それよりマシなら保湿で様子見と信頼できるところで言われました🥰
春日井よりの小牧になるんですがふかつ皮膚科が女の先生でいいですよー!
電話で予約できます。

以前春日井住んでたとかは青山クリニック行ってました!やはり女の先生で、上のこの湿疹をきれいに治してくれました!!
ただめちゃくちゃ待ちます…
予約も取れないし友達たちも行くのやめたみたいです😂

女の先生の方が見た目での不安をわかってくれるかもしれません🥰

春日井皮膚科は私は先生が苦手でした笑
好き嫌い分かれるそうです…笑笑

  • らい麦ぱん

    らい麦ぱん

    ありがとうございます😭❤️!
    私もかすがい皮膚科の先生苦手です💦笑
    空いてるからって理由で選んでました😵
    ガサガサな湿疹ですか😲ガサガサがわかりませんが乾燥も気になってきました😭
    ふかつ皮膚科行ってみます!

    青山クリニックはすごく近いので私が行ったことありますが3時間待ちだったので諦め…🤦‍♀️💦
    女の先生は、確かに信頼できそうです!!

    • 1月11日