※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
子育て・グッズ

息子のお口の写真を見て、歯の影が見えました。もうすぐ歯が生えてくる可能性がありますか?

もうすぐ10ヶ月の息子のお口の写真です!周りが赤ちゃん達が歯が生えてきてる中息子はまだ歯が生えてきていなくて不安になっていたのですが、写真を見ると歯の影みたいなのが見えました!これはもうすぐ歯が生えてくるってことでしょうか??🥺

コメント

生え始めのようにみえます😊

あいう

生えてきそうですね◡̈♥︎

歯は遅い方がいいから焦らず…ですよ◡̈♥︎

ママリ

もうすぐ生えてきそうですね✨
歯医者さん的には歯だけは遅ければ遅いほどいいって言ってましたよ😊

まぁこ

はえそうですね❤️
娘は1歳の頃に下の歯2本でした〜

sc

もうすぐですね〜!
うちの次女も最近1本生えましたが、次生えて来ません😅
歯は生えると歯磨きとか虫歯予防とか面倒なので遅くてラッキーですよ🥰

めい

もう直ぐですね(o´艸`)うちの娘、次女は、遅かったですが、生え出してから一気に沢山生えて来ました🤣

前髪命ママ

回答ありがとうございます😭✨
今日息子がお昼寝中に歯茎を触ってみたら歯の先っちょみたいなのに触れることができました‼︎虫歯にならないよう歯磨き頑張ります🪥ありがとうございました✨