今日で9ヶ月になりました☺︎たまにBF9ヶ月からのものをあげますが、問題…
今日で9ヶ月になりました☺︎
たまにBF9ヶ月からのものをあげますが、問題なく食べられています。
また手づくりも始めようかと思っているのですが、普段大人の料理で使う調味料などはもうごく少量からでも使い始めていたでしょうか?
また使う際は子供用の調味料として分けていましたか??
- はじめてのママリ🔰🔰
おまるん
その頃から減塩の醤油は使ってました!
お出汁、コンソメ、ケチャップとかは西松屋で売ってるものを使ってました^^
コメント