※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

この間買ったプールを電池式の空気入れるので入れて、思ったより時間か…

この間買ったプールを電池式の空気入れるので入れて、思ったより時間かかって、水溜めるのにも時間かかって、やっとプール。
ものすごい楽しんでた😆
屋根が結構しっかりしてて洗濯物にはかからないからよかった~
まだする、まだすると、とりあえず昼からまたしようと言って上がらせた。
結構疲れるな~😅
そして小さいお煎餅のおやつをあげたのにお腹空いた、昼御飯作ってと急かされるー

コメント

タカムネさん

おー!噂の双子ちゃんですね!
2人おったらこんくらいのプール
喜びますね(´∀`)
楽しそう〜♡

  • twinママ

    twinママ

    噂ですか?笑
    キャッキャッ叫んで近所迷惑きわまりないと思いますが、楽しく、こっちもびしょ濡れになりました(*>∀<*)

    • 8月7日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

涼しげですね(*'∀'人)♥︎
お母さんは汗だくになりますよね💦
ニモの口からシャワー出てるのステキです(*´ㅂ`*)♥

  • twinママ

    twinママ

    水もかけられびしょ濡れです(笑)
    シャワーは楽しんでましたが、水が…
    水道代ヤバそうです😂

    • 8月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おぉーっっ╰(๑・∀・๑)╯💓💓
いいなぁーぁぁε(⊙Θ⊙)з💗💗

我が家も滑り台つきが良かったぁーぁぁ(灬ºัôºั灬)✴❤❤

  • twinママ

    twinママ

    トイザらスで20%オフのとき買いました♪
    滑り台何度も滑って滑り落ちて楽しんでました(*>∇<)

    • 8月7日