※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子🔰
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べない息子について、強制的に卒乳させた方のアドバイスをお願いします。栄養不足が心配で迷っています。

離乳食あまり食べないまま、強制的に卒乳させた方いらっしゃいますか?😶
息子(1y4m)あまりにも食べないので、試しにやってみたいですが、栄養が更に足りなくなるのも怖くて、どうすればいいか本当に迷っています😣
アドバイス聞かせていただけると助かります。宜しくお願いいたします😣

コメント

離乳食を全然食べてくれませんでしたが、1歳3ヶ月で断乳すると人一倍食べるようになりました笑
お腹へると自然に食べるようになると思いますよ🙆‍♀️

• 団子🔰

団子🔰

おコメントありがとうございます☻人一倍食べるようになったんですね❢すごい❢

因みに、断乳前はどれぐらい食べてましたでしょうか?

• 1月8日

退会ユーザー

ほぼ食べてません🤣
    3食すべて2口ほどでした笑

• 1月8日
  • 団子🔰

団子🔰

そうだったんですね❢うちも数口の時が多いです💦
    食べてくれるかどうかわからないですが、試しにやってみます☺️
    ありがとうございました💐

• 1月8日
みかん

離乳食食べないまま、自然卒乳でしたが、卒乳したからといって食べるようになったわけではありませんでした😭でも身体は大きめです!もともと食に興味なかったんだなと卒乳して思いました😭下の子は上の子と同じようにおっぱい星人ですが離乳食めちゃくちゃ食べます!なので、食べなくても元気そうで授乳を続けたければ続けて全然良いかなと思います!

• 団子🔰

団子🔰

おコメントありがとうございます❢やはり人それぞれで、やってみないとわからないですね😣
    食べなくても身体は大きめですね〜羨ましい💖
    うちも食に興味がない子です。お腹空かせたら興味持つようになるのかなと思って…
    迷いますね😣

• 1月8日