※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳2ヶ月です。子供のご飯(おかず)はいまだに市販の離乳食に頼ってます😅…

1歳2ヶ月です。

子供のご飯(おかず)はいまだに市販の離乳食に頼ってます😅

皆さんきちんと作られてますか?

専業主婦なのに…

コメント

初めてのママリ

1歳すぎてたら大人と一緒でいいのでは?

まりも

大人のご飯の味薄いバージョンって程度ですが、作るようにはしています٩(๑´꒳ `๑٩)

夜だけ作ってお昼はBFのルーです🤣

りょう

夜ご飯は大人のおかず取り分けてますが私なんて上の子のときからお粥すらベビーフードですよ🤣(今日の下の子のお昼ももちろんベビーフード笑)
こんな手抜きオカンもいるので大丈夫です!
今日も健康で元気だったらそれでOKです🥰

ruru

1歳すぎてからは大人のご飯から取り分けてます!🥺✨
それでも大人と一緒のものが食べれないもの(刺激物)がある時はアンパンマンのカレーとかそんなんに頼ります🤣
私も専業主婦ですが
めちゃくちゃ手抜きです🤣🤣

アリアナ好き

はいはーい🙋🙋専業主婦ですが作ってません👍

3人いますがみんな市販でした!
美味しくて食べてくれて栄養もあるならOKですよね😚

バナナ、チーズ、ヨーグルト、アンパンマンカレー、野菜ふりかけを常備して、市販にプラスしてます🙋

ᓚᘏᗢ

大人と同じもの食べてますよ😂
わざわざ離乳食にしなくてもいいのでは??

♡

同じく離乳食ベビーフード使ってます!
まだ大人と一緒のはどうしても油とか使うし気になってしまって😅
上の子達の時は1歳過ぎたら何でも食べさせていたのに😂
大人のおかず、取り分け出来る物はしてますが(煮物とか魚系とか)
我が家はどっちかと言うと、肉!みたいなボリュームがあるおかずが多いのでなかなか取り分けも難しくて笑
下の子の分だけ別おかず作るのもな〜と思ってしまってまだベビーフードです😅
同じく専業主婦なのに…笑