※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

2歳前半の絵心ってどんなもんですか?(笑)いないいないばあにのってるこたち上手すぎませんか?(笑)

2歳前半の絵心ってどんなもんですか?(笑)
いないいないばあにのってるこたち上手すぎませんか?(笑)

コメント

ひろ

私もいないいないばあ見る度ビックリします!
上の子未だにグルグル殴り書きしかしないです😂

• ありまま

ありまま

安心しました~!(笑) うちの子もです😂 あり得なくない?!と思っちゃうくらい上手ですよね(笑)

• 1月8日
まっ

分かります!!うち4歳の息子いますが普段からお絵かきあまりしないのもあり下手っぴです😍笑

• ありまま

ありまま

てれびにでてるこたちありえないくらい上手すぎますよね(笑)

• 1月8日

あーゆーのに送る人は、うちの子すごいでしょ!早いでしょ!見て見て!って感じだと思ってるので、早い子、上手い子しか送らないものだと思ってます😂

• ありまま

ありまま

なるほど~(笑) みんな上手なのであせりました(笑)

• 1月8日
ママリ

うますぎますよねー😅
2歳の娘なんてぐるぐる丸書くくらいしかしないです😭
4歳の息子ですら、最近やっと輪郭の中に目と口が収まってきたような感じで、オバケしか描けません😂色使いも芸術爆発です(笑)
自分が苦手なので、人のこと言えないですが😅

サクラ

私も思ってました!🤣色の使い分けとか、絶対無理!って感じ😂

でも最近娘顔っぽい感じで描けるようになってきました

🎀ミニーちゃん🎀

多少、親の手も加わってるのかな...と思ってみてます😂(笑)
うちもぐちゃぐちゃー&グルグルーの殴り書きです👍️