※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

年末年始に義実家へ行きました。年末年始以外にも月1〜2回ぐらいは顔を…

年末年始に義実家へ行きました。年末年始以外にも月1〜2回ぐらいは顔を出しています。しかし義理姉(旦那の姉)が里帰りしています(出産して子供が1歳半になるまで実家にいるみたい)
私は義理姉の旦那が嫌いです。過去に義理姉が上の子を妊娠している時に浮気しています。私の周りに不倫などいないので特に目立ちました。でも復縁して2人目も出産していますが 義理姉がずっと義実家生活なので週末など旦那が帰ってきます。
私は会いたくないのでお盆 年末年始以外は会いたくないと主人に伝えています。でも我が子達には義父母に可愛がってもらいたいので我慢して顔出したりしています。義理姉が実家に居ない時は泊まったりしていたのですが 今はご飯を頂いたら自分の家へ帰るようにしています。そんな旦那がいるのに一緒の屋根の下で寝るとか無理すぎ。虫唾が走る🥶🥶
それを勘違いしているのか主人へ義母と義理姉からLINEが来ていました。最近私たちを避けてる?何かした?とそれを見た瞬間にめんどくさいと思ってしまいました。
義理姉は私たちが実家にいると来づらい?と。それはまさにその通り!どうして1歳半までいるの?早く旦那と一緒に住まないと また浮気されちゃうよと思ってしまいます。
1歳半いるのもわざわざ仕事に復帰して半年勤めて辞めて単身赴任中の旦那の元へ帰るみたいです。そこは何も言いませんが 義理姉夫婦が義実家うろちょろしてる限り 我慢してまで会いに行こうなんて とても思いません。しかも普通通りに接しているのに避けられてるなんて分かりません。疲れます。私の行動って間違っているんでしょうか?たまに自分の行動が正しいのか間違っているのか どうしたらいいのか分からなくなります。

コメント

私も同じ状況なら避けたくなりますかね😂
かと言ってその理由を正直に話していいのかも迷いますね😅義理姉さんはいい気分しないだろうし…
1年半も里帰りっていうのに1番びっくりですが💧

はじめてのママリ🔰

人間ですから好き嫌いあると思います。
無理して付き合わなくていいんじゃないですか?
我慢して会いたくないなら会わなくていいと思います。