※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなうたおとママ☆
妊娠・出産

22週3日のエコーで、友人に「ちんちんに見える」と言われて不安。性別は未確認。男女どちらでもOKだが、旦那は男の子希望。

皆様の目のお力お貸しください🤗笑
22週3日のエコーで正面からのエコー
なんですが友人にちんちんついてるように
みえると言われ
私もまじまじみていると
矢印の先の白い点??
が位置的にもだし
ちんちんにしかみえなくなってきて😹
ちんちんだと思いますか?😸
ちなみにまだ性別はきいておりません!
次回きくよていです😻
男女両方いるので希望はなく私は
元気にうまれてきてくれさえすれば
どちらでも嬉しいです🥺
旦那は男の子希望です😚


コメント

mama24

んーこれだけではあんまりわからないですね😳❤️
男の子に見ようと思えば見えますし
女の子に見ようと思えば見えます。。(笑)🥰

  • まなうたおとママ☆

    まなうたおとママ☆

    わからないですか😭💕
    参考になります🥰
    また余計ワクワクしてきました🥺笑

    • 1月8日
  • mama24

    mama24

    いいですねー🥰
    次にはわかりそうですね❤️

    • 1月8日