※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれだと思って、膝から下にたてに切れ目の入っている写真のジーパ…

おしゃれだと思って、膝から下にたてに切れ目の入っている写真のジーパンを買ったのですが、着方がよくわかりません。。同じようなジーパンを購入したことのある方、どうやって着てますか?下はスパッツとか着た方が良いですかね?素足だと。。寒いですし。。

コメント

ママママママリ

ジーパンではなくこんな感じのスカート持ってました!スリット入ってたら可愛いですよね😍

スパッツではなくパンスト履くとか、、ですかね🤔
それかスパッツ履いても目立たないようにショートブーツ履くとか!
靴はスニーカーでもなんでも合いそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。かわいいと思って買ったのに着こなせてなくて。。🤣パンストですか!良いですね!ショートブーツ履くともっとおしゃれになりそうですね❣️スニーカー👟でも着こなせるように試して見ようと思います!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

アパレルしています😋
好みにはなると思いますが、下は何も履かないままダットスニーカーや厚底ブーツ履いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️アパレルをしている方のアドバイス心強いです❣️素足にスニーカーやブーツが良いんですね!少し暖かくなってきたらそうしたいと思います❣️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、靴下は履きます、笑
    参考になれば嬉しいです🥰

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下は履くんですね!ありがとうございます😊

• 1月8日