※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさん自分の誕生日に何がほしいですか?今月末誕生日で、夫に何かほし…

みなさん自分の誕生日に何がほしいですか?

今月末誕生日で、夫に何かほしいものないか聞かれたのですが、子育てで毎日慌ただしく、子どもに買ってあげたいものや必要なものは思いつくのに、自分のほしいものが思いつきません💦
服とかアクセサリーといってもオシャレして出掛ける機会もないし、自由な時間?ティータイムのお供のちょっと良いお菓子の詰め合わせ?
でも、せっかくなら物もほしい❗️でも、思いつかない、、、参考までにご意見いただけると嬉しいです😆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いざ改めて「自分の欲しいもの」を聞かれると悩んでしまうかもしれませんね😊
これから欲しいものはもちろん、過去にもらって自分が嬉しかったプレゼントや相手が喜んだプレゼントなど、贈り物にまつわるエピソードがある方はぜひ教えてください😊

たくさんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでめっきりお出かけする機会も減ったので、可愛い部屋着を買ってもらいました🥰
お家にいる時間 少しオシャレできて嬉しいです😊

ゆちゃん

私も出産?結婚?してから物欲なくなりました😂子どもにこれ!とか家の家具これほしい!はあるのになあ😂

なのでケーキとか、ご飯作ってもらうとか😌
特にコロナ禍外食もできないのでそんな感じです💦
この間のクリスマスは調理グッズ買ってもらいました🎄

結婚する前は何も聞かずに装飾品が多かったですが、結婚してからは聞かれますよね❗️
たまには何も聞かずにアクセサリー用意してくれてたら嬉しいなあ…🥺❤️

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

私はPanasonicのナノケアのドライヤーが欲しいです🥺❤️❤️
毎日使うものやし速く乾いてでもって髪がうるサラとかテンション上がるし嬉しいなあ😍🍀
自分だと買わないからプレゼントされたら嬉しいです(๑♡ᴗ♡๑)💜

  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    ママリポイントで美容用品とか子供のおもちゃ等の景品と交換出来たらめっちゃ嬉しいです🙇‍♀️
    ポイントの使い道ないので笑

    是非そういう風になって欲しいです🥺❤️

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもナノケアのドライヤー、欲しいです!子育て中だと速く乾くの必須ですよね~
    もうすぐ誕生日なので、自分への誕生日プレゼントとして週末買いに行くつもりです☺️

    • 1月13日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    コメントありがとうございます❤️
    速く乾くのいいですよね😢ついでに肌も潤うとかやばいです😳💦
    え、え、え!!!!ナノケア買うんですか?😍💗💗
    羨ましいです〜🥺🥳
    是非使った感想聞きたいです😆💖

    • 1月13日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    わたしも10年ナノケア使ってて最近壊れたんで即買い替えました🤣これじゃなきゃ無理ってくらい他のドライヤー使ったら髪質変わります笑

    • 1月13日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    コメントありがとうございます❤️
    嬉しいです😍
    え、10年ですか??😳😳💦
    凄すぎます〜🥰🥰❤️
    ドライヤーどのくらいもちますか?☺️
    そんなに激的に変わりますか?😍
    もう髪濡れたまま家電屋行って試したいくらいです😂💖笑

    • 1月13日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    10年壊れず使えました😙なので初期投資は高いけどコスパいいと思います!!
    全然違いますよ😆実家にいた頃母も使っていて、わたしが結婚して家を出たら自分用に買ってました🤣たまに旅行などで違うドライヤー使ったときにナノケアのすごさがわかります♡濡れたまま家電屋🤣🤣🤣いいと思います🤣👍👍笑

    • 1月13日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    ご丁寧に返信有難う御座います❤️
    10年壊れないのはコスパ良すぎますね😍😍😍💖
    ちなみにですが品番どれがいいとかおすすめありますか?😚🥰
    そんなに違うのはもう浮気出来ないですね😍🙌⚡️笑

    ちょww想像してみてください!家電屋に行ったら髪の濡れてる子連れの母ちゃんがナノケア使って髪乾かしていたらヤバい奴じゃないですか!!!!めっちゃ恐いし😂😂😂🤣🤣💥💥💥
    なんて…言うだけタダなので言ってみましたがチキンな私はな〜んにも出来まへん😂🤪❤️笑

    • 1月13日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    わたしはこれが安かったんで買いましたがバッチリでした😆👍もっといいのもあるかもですが十分大満足ですよ✨今まで使ってたナノケアからさらにパワーアップしてる感じでした☺️💕

    🤣行けます行けます🤣
    わたしスッピンでマスクでドラッグストア行って、お高い美容液の前でマスクはずして美容液塗りたくって帰ったりしてます🤣🤣🤣笑

    • 1月14日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    きゃ〜ご丁寧に画像までありがとうございます😍😭😭💗💗
    スクショさせて頂きました🥰❤️
    もう誕生日に買おうかな😍🍀
    欲しくて堪らないです😆❤️

    ちょwwwお仲間発見🤩💖
    私は日焼け止めよくやりますwww
    夏とかすっぴん+マスクで行って日焼け止め塗りたくってきます🤣🤣笑
    ですが流石に家電屋では出来ないです😂😂笑

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    こんにちは☺️
    ナノケア土曜日に買ってきました!土曜日と日曜日しか使っていませんが 笑、やっぱり良いです!
    そもそも今までのがうるさいのに乾かないドライヤーだったのでちゃんと乾くようになっただけで感動でしたが、
    乾かすとバサバサだったのが、きれいにまとまってくれるようになりました😍

    ちなみにマコママさんの画像貼られてるものの白を買いました~

    • 1月18日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    おはようございます〜❤️
    わあ〜リアルレビューありがとうございます😍💖💖
    やはりそんなに違うのですね🥺🤩💗💗
    誕生日に買おうかな😍
    白いいですね🥰
    白かピンクで悩みます〜🥺

    • 1月19日
もいちゃん

私も今月誕生日で、夫から何が欲しい?と聞かれましたが特に思い浮かばなくて、

AirPods?
ドライヤー?
靴?
など色々考えてみましたがあまりピンと来ず…

一緒に買い物に行った時にeteにフラッと立ち寄ったら可愛いネックレスに出会い…買ってもらっちゃいました😍
婚約指輪以来のアクセサリーだったのでとっても嬉しかったです✨やっぱり女性はいくつになってもアクセサリーは嬉しいもんだなぁと感じました🥰

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    赤ちゃんいるとネックレスって怖くないですか?
    この前の通夜もネックレスも数珠もやめました。持ってなくても子ども抱えてたので、誰にも何も言われませんでした

    • 1月13日
  • もいちゃん

    もいちゃん

    私も上の子の時に引きちぎられた事あるので、今度は仕事の時だけ付けようと思っています😊♪

    • 1月13日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    なるほど!さりげないおしゃれですね(°▽°)

    • 1月13日
そら

ここ数年、私も欲しい物がなく、いつもいらないで終わってます😅

結婚当初は包丁とかブレンダーとか鍋とかフライパンとか…
料理が好きなので、料理がしやすい物を買ってもらってました😊

りー

ロボット掃除機と洗濯乾燥機が欲しいです。ってどっちも自分のプレゼントじゃない感…。

でも自分のものより家族の時間や思い出が増えるものが欲しくなりました。こんな時期じゃなければ旅行をプレゼントして欲しいです。いつも私が企画して予約(私のお金で)するので。

としわママ

私は毎年下着にしてもらってます(´∀`*)

sunny🔰

今までは誕生日旅行やちょっと豪華な外食、服、アクセサリーなどをプレゼント🎁して貰ってましたが、自宅で夫がご飯を作ってくれてケーキも食べるとか、マッサージをたっぷりしてくれるとか、そういうプレゼントもいいな♡と思います☺️

ままりん

お家時間が増えたのでスチーマーとか美顔器とかフェイスローラーとかそういう美容関係のものが欲しいです🥰

ゆき

昨年の誕生日は
靴買ってもらいました☺️
それまで履いてたのは
1000円とかの靴でしたが
5000円以上する靴を
結婚してから初めて買いました🤣

今は3〜4万するミシンが
ほしいです😳
高くて手が出せません、、🤗

ママリ

エマーキッドのまつ毛美容液
消耗品の方が思いついちゃいますね😅
でもエマーキッド良かったです◎

deleted user

私は物欲の塊です😂
誕生日はデパコスの普段買わないリップやアイシャドウが欲しいなー❤️
それか公園でも履ける、子供とお揃いのスニーカー👟
私は普通に春服とかも欲しいですが😂😂😂

まい

この育休とマスク生活を機に、歯の矯正をプレゼントしてもらいました😅
長年のコンプレックスだったので😂
これだけ自分のためだけのプレゼントはなかなか背徳感ありますが😂

ママリ

漫画🎶ゲーム🥰
あとは趣味の画才かな( ´-` )
夜中に1人コーヒーと共にちょっとずつ読んだり、やったりが最高に幸せ😊

wakan

プレゼントもらえるのがうらやましいー^_^
ちょっといいダウン、お揃いのスニーカー、新しいリュック、基礎化粧品…とかですかね!
欲しいもの考えるのワクワクしますね❗️

みと

いつも手紙!ってこたえます(^^)
手紙系苦手で真面目な手紙はまだもらってませんが、メッセージカードから始まり毎年文章が長くなってきました♪
こちらから催促して強制的に書いてもらったものでも嬉しいです😆

くっく

ちょっと前の私の欲しいものリストを参考までに(笑)


座椅子、電動モップ、抱き枕、髪の毛がサラッサラになるクシ、スチームアイロン、低音調理器、でした😂

みーこ

工場の座り作業で首と肩がしんどいので、小さいマッサージ機欲しいです。

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は圧力鍋買ってもらいました❤️
ご飯短縮したくて😂!
ティファールのCMでしてるのにしました❤️

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    うらやましー!!私も検討してるんです😊
    クックフォーミーですかね??使い心地どうですか??😳

    • 1月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうです❤️
    クックフォーミーです♫
    レパートリー増えるのと
    楽ですね🤣!!

    • 1月13日
  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    いいですねー!😳✨平日にカレーとかリクエストされると地獄なので😂うちも思い切って買おうかな☺️

    • 1月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    カレーなんて15分で
    できるんですよ🤣❤️
    ぐつぐつ長く煮込まなくて
    いいのでだいぶ楽です😂♫

    • 1月13日
  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    今年の誕生日プレゼントが決まりました😂

    • 1月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    210レシピありますよ💕
    楽しましょ😊❤️

    • 1月13日
  • sunny🔰

    sunny🔰


    いいな!私も圧力鍋、ずっと気になっていますが、お話を伺って、やっぱり魅力的だな!と感じました😍時短で美味しい=サイコーです💖

    • 1月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    今日も活用しましたよ❤️
    カレーしました🍛
    楽ちんです😊♫
    レパートリーが増えるのは
    嬉しいですよね♫😆

    • 1月14日
たま(*´ω`*)

私は、掃除機買ってもらいました☺️今話題のモップ付き掃除機です✨お掃除が楽になりました👍

ミニーLove

私は誕生日にずっと欲しかったミッキーデザインのフライパンのセットと、ミッキーのワッフルメーカー買ってもらいました😍

そして、追加なのか…旦那自身が来て欲しいと思った服をプレゼントしてくれました笑

はな

出産してから、子供の物と消耗品しか物欲なさ過ぎます🤣

鍋とかフライパンお願いした時もあります笑
あとは、仕事で使うパンプスとか、ビジネスバッグとか実用品です😅

今月誕生日ですが、欲しいものないと言ったら、車に後付けオプションでも付けてあげようかって言われてます🤣

はじめてのママり

出産してから、自分の物って買わなくなりました😂

私も来月誕生日です🤔
今欲しいものといったら...

・新しいドライヤー
・パスタ茹でたりシチュー作ったりできる、深鍋
・GLOBALの包丁😂
・無水調理器具

料理を楽しくできる物が欲しいですね👏

あと、めちゃくちゃ高額でもいいならドラム式洗濯機です😂

キャサリン

アフタヌーンティーセット欲しいです❤
タワーになってるお皿に美味しいスイーツ達を並べて…
普段あんまり飲まない紅茶で、優雅に味わう✨
優雅にBGMは洋楽の落ち着いた感じにして。。。
出来たら1人で味わいたい😂

まぁ、うちの旦那はそういうのん
お祝いしてくれないんで😭💦
自分で、スイーツはどこかのホテルで取り寄せて、、、
カップは引き出物で貰うような小洒落た物で我慢して😂
スイーツのタワーは楽天で買えば、ポイントつくから、、、
近所のすずめでもナンパして愚痴聞いてもらおうかしら😂❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁぁ素敵です、可愛いアフタヌーンティーセットにドーナツやらマカロンやらケーキやら乗せたくないですか?🥺❤️
    落ち着いたBGMもわかります、毎日家でスタバのBGMを流しながらスタバのマグカップでカフェオレを飲んでいます🤣

    • 1月13日
  • キャサリン

    キャサリン

    マカロンなんか最近食べてないなぁ🤤❤
    スタバのBGMいいですね!
    気分は一気にカフェ気分🎵✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アフタヌーンティーセットいいですね❤️
    私も今はまだそういうことできる環境にないですが、子どもが小学生くらいになったら絶対買いたいです!
    実家にはあって、しょっちゅう母や妹とお茶会してました❤️至福の時間でした❤️

    出来たら一人で、と書かれていますが、キャサリンさんも姉妹のお子さんお持ちのようなので、お子さんが大きくなられたらぜひお子さんとも一度お茶会されてみてください(*^^*)

    • 1月13日
とうふ

普段ゲーム等しないんですが、クリスマスプレゼントに旦那がSwitchとあつ森を買ってくれました✨
前から欲しかったわけでも無いんですが、始めてみると毎日の楽しみになってます😍ここ数年で1番嬉しいプレゼントでした!笑

はじめてママ

以前プレゼントが思い浮かばず旦那と一緒に買い物に行ったらホットクックが便利そう!となって買ってもらいました💓

1品何かしらの料理を作っている間に火を全く気にせず別の家事にも専念できてとても便利なので育児で大変な人、共働きで忙しい人、自分時間を大切にしたい一人暮らしの人みんなに使ってみてほしいです!
予約機能も駆使すれば食べたい時間に料理作ってくれたりもしますよ!
(ただの専業主婦でまわし者ではありません笑)

はじめてのママリ🔰

「誕生日プレゼントとして、今日1日1人で出かけてきておいで!!!」って言われたいです🤣それが最高のプレゼントです🤣

少し話がそれますが、夫のクリスマスプレゼントには「毎日ありがとう、たまにはパパとしてでなく自分の時間を大切にしておいで」と、近くのマッサージ屋の回数券を渡しました😎

deleted user

去年の誕生日は電気圧力鍋を買ってもらいました😊
最初の自粛期間中にリングフィットアドベンチャーの抽選が当たったのでそれもおねだりしました🤣
この半年で8kgの減量に成功しました🙌🏻

日月

私は、去年の誕生日に「来年に、今年のと合わせてお泊りディズニー」がプレゼントです💕(4月誕生日)
今年も無理だったら、3年分のゴージャスディズニーになります🤣

にょん

キーケース貰いました😆
10年使い続けているものでさすがに新調したくって😥笑

もろこし

私ほしいものだらけです🤣

新しいダウンジャケット、車にあたらしいBluetooth付きのナビ、こたつ、ネイル、エミュのムートンブーツ2足目。
洗濯乾燥機、ルンバ…あげたらキリがない…。

皆物欲ないの逆に羨ましいです。

お金無いし(>_<)

deleted user

一週間息子から離れたいですね😂
朝起きてトイトレして、ご飯用意、洗濯掃除、必要な買い物しつつ散歩やらして、お昼、お昼したら少し遊ばせて昼寝、昼寝してる間に夕飯準備、昼寝からお越しておやつに散歩、夕飯したら私達の食器洗いして、お風呂して絵本読んで寝かしつけ。
夫帰宅したら、夕飯温め直し食器洗いと白米セット。

いつ…休めるんだー(# ゚Д゚)

D-H-E

私はいつも、「丸一日、何もしない日がほしい」って言います(笑)
もらったことありませんし、きっとそういう日があっても家にいれば家事が気になるし、出掛けても家族のこと考えて買い物しそうな気がしますが(^_^;)

なすび

物では思いつかないですが、一人の時間が欲しいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです‼️笑

    • 1月13日
deleted user

ナノバブルの節水シャワーヘッドですね❤️
アトピーなのもあるので、石鹸とか使わずに綺麗になりたい。
ジャパネットで買ってしまいたいですw

h_r_m

私も今月誕生日なので同じように聞かれました。
2ヶ月の息子の事を考えると授乳しやすさとか動きやすさでファッション系は欲しくても今は使えないので優先度が低くく。
そういえばで思い出して、バルミューダのケトルをお願いしました😊
後は、T-falのフライパンセットも鍋の不揃いと劣化気味だったのでこの機会にと買ってくれました🍳
どちらもすぐに必要に駆られる程ではないけど、いつか欲しいなと思っていたのでアクセサリーとかより嬉しいです✨笑
バルミューダは誕生日当日まで使うのは楽しみにとっておきます。

deleted user

私は美容院でおしゃれ髪にしてもやいました!髪の毛を久しぶりに毛先だけブリーチして可愛い色をいれてもらい、その後のケアの為に少しいいシャンプーとトリートメントもセットで買ってもらいました😊
特にお出かけとしないですが髪の毛が可愛くなって毎日鏡見るのが嬉しかったです!

めめ

見事に物欲がなくなった人です笑笑

まま

私も欲しいもの無かったのでとりあえず現金もらいました😂😂😂
しばらくしてSALEやってる時に服をまとめ買いしました⭐️

サキ

私は欲しいなーておもったもの忘れちゃうので
携帯メモに残すようにしてます!

最近欲しいなーておもったものは
高めの化粧水、美容液、乳液です🤣
自分で買うにはためらってしまうけど、、ほしい!
ので、わたしももうすぐ誕生日なので
お願いするつもりです🤩🍒

ご参考までに!

めぐ

欲しい物はないから、食べ物かな!子供たちやみんなで食べれるから良いかなと思います⸜(๑◡̈๑)⸝

みあ

私ももうすぐ誕生日ですが、娘に着せたいミキハウスのワンピースにする予定です。
可愛いワンピースを我が子に着せたいっていう自分の自己満足なので、自分の誕生日プレゼントってことでいいかなぁて(*´ω`*)

初めてのママリ🔰

私なら美容系ですね〜
良い化粧水とか美容液かな❤️

ちゅーん

お酒が好きなのでおいしいシャンパン買ってもらいました😂❤️

はじめてのママリ🔰

現金…ですかね?笑
物をもらうより、現金もらって使えるタイミングまで取っておきたい!😂

はじめてのママリ🔰

年2回の美容室(2万)を前は自分のお小遣いで行ってたんですが、誕生日とクリスマスプレゼントにしてとお願いしました!
美容室のあとはショッピングしたりスタバでひと息ついてから帰ります😆

でもいつも更に欲しいもの無い?と聞いてくれます☺️
なかなか思いつかないですが💦
去年は一緒にショッピングしてて、娘の入園に向けて自分のスニーカー1個持っときたい!と思いついて買ってもらいました😊

ぴー

迷っていつも欲しいものを言わなかったら、昨年はギフトカード10万円分をくれました💸
でも貧乏性なのでまだ大切に置いてあります…🤣💦笑

はじめてのママリ🔰

うどんすきなので
いつも丸亀のうどん食べに行きたい!って言います笑

ゆみ

私は、掃除機が欲しいです。あとはカーテンかマットで模様替えをしたい。

ポケモン大好きママ

私も全く思い付かず、誕生日当日まで保留にしてたら
夫から圧力鍋頂きました☺️しかもT-falの。持ってるだけでなぜか無敵な気分です笑
自分のものだと思い付かないけどたしかにこれは欲しいものだわ。と思いました!

2mama

磁気ネックレスに見えない磁気ネックレス☺️

にいこ

私も誕生日に欲しいもの、と言われると思い付きません…。結婚してから、特に物欲が無くなり、子供の物ばかり浮かんでしまいます。
そして少し良い子供の服などを買ってもらったり、家族で楽しめるようなことをお願いしています。
数年前に1度、夫が私の誕生日プレゼントで日帰りで遊びに連れていってくれたことがあります。元々私が行きたがっていた場所で、息子も楽しそうだったので、とても嬉しかったです。

レモンピール

今日、37才のバースデー。
やだな、もうすぐ40
才。パン作り初めて7年。
そろそろ、発酵器がほしい。

はじめてのママリ🔰

五年前からの念願かなって(笑)!
先月の誕生日にきねとうすを買ってもらいました😊
お出かけも難しいし、家族みんなで楽しむためにはこれがいちばん😍毎年子供にも思い出のひとつとして残っていってくれたらいいなあと思っています。

はじめてのママリ🔰

羨ましい……。サプライズやプレゼント選びが苦手な夫なので
何が欲しいと尋ねてくれる旦那さんが羨ましいです✨

私だったら……1日中自由な時間が欲しいですかね🤣
私も子供ができてから何が本当に欲しいのかわからなくなってしまったので
欲しいと思った時に欲しいものが買える権利、とかが欲しいかもしれません🤣笑

はじめてのママリ

・1週間ひとりになりたい(笑)
 実家に帰ったりしてゆっくりしたいです😂

・子供のフォトスタジオ撮影代をプレゼントしてほしい✨

はじめてのママリ🔰

家族おそろいのスニーカーとかほしいです🥺💗

はな

我が家では欲しいものがない限り2人でデートします!(子供を預けられれば)予算10000円以内で何でも好きなの食べたり、買ってもらったりします✨感覚的には10000円頂いてる感じですが、ただ現金でもらうより個人的には嬉しいです😊

  • はな

    はな

    ですが今はなかなか出かけられないと思うので、普段買えないちょっとお高めの美味しいものをお取り寄せするかもです😂

    • 1月13日
かん1129

誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて食洗機とルンバを買って貰いました。
ワンオペなので家事が楽になって助かってます。

ポコたん

物欲減りましたがなくなりません笑
出産のご褒美と誕生日にキーケースとマッサージオイルとマッサージバーもらいました。ほんとはロ○ベのバッグとかティ○ァニーのネックレスとか欲しかったけど・・・
でもなんだかんだ、誕生日当日にもらった花束が一番嬉しかったです💐💖

くま

去年(2月頭)は、下が生まれてから上の子と二人きりの時間が一度もなかったので、1日上の子と2人きりでお出かけの時間がほしいとお願いしました✨
またもうすぐ誕生日が来ますが今年はコロナだしなぁ考え中です🤔

まな

私も今月誕生日で同じ事聞かれました笑

少ないお小遣い制でも文句言わずいてくれるので高くない物なんだろぅ…と考えて浮かばず、リアルに今欲しい時計のベルトの替えって言いました😂付き合ってる時に自分で買った物なのですが、ベルトの革が中々ボロボロになってきてたので。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コロナ前はカウンター寿司をリクエストしてました笑

最近は地味に高い(5000円くらい)ので、手帳、基礎化粧品とかにしてます。
定番化したから悩まなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

基礎化粧品、美容器具、少しお高い下着、調理器具、着けられるならアクセサリーですかね〜😊
いざ、自分の誕生日になると思い付かないのですが今はいくつか候補がありました😁

クリスマスはヤーマンの毛穴ケアのやつ買ってもらいました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は旦那に
蓬莱の豚まん
って言いました!笑笑

普段からですが妊娠して余計に食欲とまりません!

ママリ

私も欲しいものなかったのですが、安物のドライヤーを使ってるのを見かねた旦那がレプロナイザーのドライヤー買ってきてくれました😊

りーり

私は毎回現金😂💕と答えています笑

この間、スタバの可愛いタンブラーをサプライズでもらって嬉しかったです!地味に高いので自分じゃ買わないけど、使うたび気持ち上がります🤗🎊

ハチ子

欲しいもの思いつかないですが、自分のお誕生日はケーキ🎂食べたいです!お花毎回貰うけど💐ドライ希望です😜

ママリ

大切な時に使うちょっと良い鞄がほしいです💓
前にいただいた物は10年近く使っているので形が崩れてきちゃいました😭
メガネもほしいなー!
最近添い寝が多いからダブルの布団もいいなー!
必要だけど、まぁいいかって後回しになっちゃう物がほしいです☺️

ぷー

仕事用で使う靴を買ってもらいました😊

ままり

物欲が本当にないです。
リファカラットの美顔ローラに興味をもったのですが、かなりの敏感肌で😭ママリで質問したらやめたほうがいいとアドバイスをいただきました。

お誕生日は、子どもたちを一時保育に入れて、夫婦2人でデートしました。

ドライブ、贅沢ランチ、ショッピングモールで洋服の買い物、ティータイムっていう感じで満喫してきました😊

夕飯は吉野家のテイクアウトでした🤣

ミィ

私はよく携帯をあっちこっちに置いて歩くので…💦笑
Apple Watchがとても重宝しています。
高額なので、3年分!しかも、ホワイトデー、クリスマスプレゼントも無し!って事で割り切って買ってもらいました🎁なので、遠慮せず気に入ったベルトを選んで❤︎❤︎❤︎

さ🦖

私はいつもだいたい好きなブランドがあるので、その洋服なら何でもokとかですかね⁇

昨年の誕生日は、スニーカーのはずが
私が体調不良だったのもありなしになりました(xдx;)

m

私は今年はダイソンの掃除機おねだりしました😊❣️
去年は新型iPhone、
一昨年はVUITTONの財布いただきました🤭💕

  • m

    m

    ボーナス月さらに、クリスマスが誕生日なので、毎年クリスマスと誕生日纏めて良い物もらってます。
    旦那と結婚してはじめて誕生日とクリスマス一緒で良かったと思いました😂

    • 1月13日
ママリ

私も物欲がなく、旦那にもいらないと言っていたのですが、
歯の色素沈着を気にしていたのに気づいてくれて、ブラウンの電動はみがきを買ってくれてました。
最初は使い慣れなかったのですが、今は手放せないほど使用後すっきりします😄✨✨自分では買わなかったので、よかったと思いました!

ままり

私も今月末誕生日で色々色々悩んでます!結局好きなところのアクセサリー、数量限定でしか買えないお菓子と予算決めてその範囲でできることを楽しむことにしました!😊

にゃ

スニーカーかなー?
子どもとの散歩に履いていけるので☺️ブーツとかは靴箱にしまわれてて、ほぼ毎日同じスニーカー履いてるからなぁ😅

37

私も思い付かず、、、
でもお菓子作りが好きなので、
旦那に息子を預けて没頭する時間が欲しいって言ったら「そんなの誕生日じゃなくてもいいじゃん!」って。

そりゃそうだ、と思いつつ、自分の趣味の時間がどれだけ作りづらいか改めてしんみり。笑

えっちょんこ

あ、お金で。。。。。

テオショコラ

私は、子供がいるし
コロナで外出れないしってことで、マッサージ機買ってもらいました。
今回は、ヘッドスパするやつで、今度はフットマッサージ にしたい‼️
子供が寝た後、癒されますよ

タルト

アラジンのトースター買ってもらいました
高級オーブントースターです
大満足です

キョン子

新しいメガネ欲しいです。
2本持ちでしたが1本レンズが傷だらけになってしまって😭

アーニャ🥜

長く使えるお財布が欲しいです😌

yuho

私も子供の物は常に欲しい状態です(笑)が…自分の物となると難しいですね😂12月に誕生日だったのですが好きなケーキ屋さんのフルーツタルトをワンホールで買ってもらいました💕
今欲しい物は自分の洋服と靴とヨガマットとドライヤーなどなど…
雪国なので外出が面倒、毎日スッピンなので春はオシャレしたいです🤭

となりのトモロ

私はお掃除をして貰いたいのでDUSKINとかそういうプロの方にしてもらいたいです🙋

ハゲッピー

現金です!

ゆえ

私も今月末に誕生日です!

私だったら、まだ産後1ヶ月以内なので、
これから先、お散歩の時に使える便利グッズとか
子どもとお揃いの柄の服とか嬉しいです!

今は便利グッズも沢山あるので
便利家電とか、ママが少しでも楽になるようなものもいいかもしれないですね♪
(ルンバとか...♪)

はじめてのママリ

ポーラのシワ改善クリームですね🤔

☆

お財布欲しいです😂
お財布なら必要最低限の買い物でも使いますし✨

ぶん

セルキュア4tプラスが欲しいです🤣
18万………💦

こんな時期だからこそ美意識上げて綺麗になりたい!✨✨

まり

アクセサリーですかね☺️子どもが生まれてから、なかなかつける機会は減りましたが、アクセサリーをもらうって今でもトキメキます🥺母から女性に戻った気持ちになるというか…😊

でも!夫が考えて用意してくれたものであれば、何でも嬉しいです!モノより愛を感じたいのかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

私も子どものものは欲しいものがすぐ思い付くんですけど、自分の欲しいものが思いつかなくて、、😅結局、布団乾燥機にしました〜✨部屋干しのときに役に立つし、寝る前に温めると布団がポカポカなので布団乾燥機にして良かったです👍

はじめてのママリ🔰

欲しい物ありすぎてやばいです😂😂

ママ

私も物欲なくなりました!
その代わり、靴だけはUGGが好きなので、プレゼントならUGGを買ってもらいたいです。その他はいらないー。

もつなべ

欲しい物たくさんあります🤣
テレビももう10年は経ってますしテレビ台もボロボロだし、電子レンジも古いしってこれら全て家族で使う物ですね🤣笑
欲しい物とはちょっと違うんですが💦
ネタバレしてたらごめんなさい🙏先週?やっていたドラマ監察医朝顔のスペシャルで、風間くんが上野樹里ちゃんにはい!プレゼントって言って渡したネックレス‼︎可愛い〜🎶って思いましたし、いいな〜こういうの憧れる〜って思いました🤣笑
私の誕生日の為に旦那が選んで買ってくれたって思うとどんな物でも嬉しいなぁって思ったり(笑)

くまのプー

オーブン
ハンドブレンダー
脱毛器
ダウンコート
色々欲しいものはありますー!

はじめてのママリ🔰

現実的に家電ですね…
子供産まれる前ならブランド品買ってましたが、プラダを噛み噛みされてから使えません。

ちゃんちゃん

昨年は、1万円と自由な時間を夫にいただきました^_^
今年はリラクゼーション行きたかったのに、、たぶん生理とかぶるという…

はじめてのママリ🔰

2〜3日自分の友達と旅行に行きたいです😍

🔰

物はわたしもたくさん持ってるし、服とかだとお出かけする機会もないので、休める時間がほしいです😭

はじめてのママリ🔰

誕生日に同じく欲しいもの思いつかなかったとき、スタバカード(1万チャージ済)もらいました!😂
ドライブスルーもできるし、ちょっと癒し欲しかったりするので、なるほどなぁ!と思いました😂✨

らあちゃん

今月誕生日です!
お出かけもできないし、物欲もめっきりで、、
ブルーノのホットサンドメーカー買ってもらいました😂

えりりりり

美容室でヘッドスパ&一番高いヘアトリートメントのケアなんていかがでしょう🤗
もうちょっと贅沢していいならサロン専売品のホームケア用品買ってみたりとか✨

ママちゃん

マッサージ1時間してほしい!!

力加減や部位などワガママ放題の1時間、、、
大好きな映画をかけながら、、♥️

🌹

昨日誕生日でしたが、食洗機にしました✨

deleted user

来月お誕生日ですが、
産後で化粧品やオシャレに気を遣う自信がないので😂
今はホットクックが欲しいです。
ちょっとお高いのでダメだったら離乳食用にハンディブレンダーかな。

るい

結婚してから、
ストウブの鍋、ミシン、電動アシスト自転車などなど、生活に役立つものになってましたが、
去年は家族3人でお揃いのスニーカーを買ってもらいました😊よく3人お揃いでお出かけしてます👟♪

りり

後日でも良いので、ひとりで過ごす時間とおこづかい!笑
普通にひとりで買い物とか、ごはんとかしたいです(ヽ´ω`)

めんま

わかります!

結婚してからあまりおしゃれをする機会が無くなったのでアクセサリーや服や化粧品もそんな要らないし、欲しいものといえば子供の物ばかり思いつくの分かります!😄

でも今欲しいのは最大容量の最新のスマートフォンが欲しいです😙❤️
防水スマホなのでお風呂で使ったら調子悪くなったので😂
めちゃ高いですけど…。

はじめてのミミリ🔰

わかります…私は食べ物&自由な時間ですね。
先日、服(高いアウター)を買おうかとルミネに行きましたがよだれでベタベタになるかと思うと買えず…
結局ユニクロで防寒着を買いました。

普段食べないようなちょっと高めのお寿司を出前したり。

義母に子どもを見てもらってちょっと2人で出かけたりしてます。

deleted user

しばらく何もいらないから、ガスコンロからIHクッキングヒーターにしてほしいとお願いしました😍

ちゃいan

おしゃれで機能がいい家電に買い替えてもらうとか…最近はそんな感じです😊

前回は電動歯ブラシにしてもらいました🪥

まるこ

今だったらロボット掃除機とミラブルシャワーヘッドがほしい😊

おまま

次は30歳になるので三十路記念にダイヤモンドが欲しいです🥰
ネックレスかブレスレット…でもおチビちゃん達に引きちぎられそうな気もして迷います💦

せんつま

自分の誕生日に、古くなった財布を買い換えたらテンション上がりました🤗

Pietam

わたしは、リファのドライヤーを買ってもらいました!
少し高いですが、毎日使うものですし髪艶も良くなりました!!

今は、両手が開く様に長く使える様なちゃんとした素材の小さめのショルダーバックでしたら買い出しの時などに使えるかなと思います🥰
個人的にはアクセサリーが好きなので18Kのフープピアスも買って欲しいと思っています!!

まる

美味しいお取り寄せが欲しいです。焼くだけの肉とか、スープストックとか、晩御飯作るのサボりたい時にw

ayman

2〜3万くらいの美味しいお肉や、海鮮やお酒が載ったカタログギフト欲しいです。
家族で楽しみます😆

はじめてのママリ

リファカラット買ってもらいました🥰

ニャン太郎

私も悩みます😅
1人でイオンモールを朝から歩きたいです!
今はコロナもあり無理ですが😓

芋けんぴ🦭

来月誕生日です( ꒪⌓︎꒪)
何ほしいか聞かれたら、マッサージ券って答えるつもりです笑🥺🥺

ままりり

1週間1人でホテルに泊まりたいです😭
朝からゆっくりしたい、ゆっくり食事がしたい、夜ゆっくり寝たい💦

下の子が1時間おきに泣くのでちっとも休めません😂
なので今一番欲しいものは1人の時間ですね✨

物だったら家か車🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間も1人でホテルで優雅に過ごせたら、めちゃくちゃいいですね!!
    うちも2時間起きに泣いて起きておっぱい吸うので、とても同感して、思わずコメントしちゃいました!!
    そして、物だったら家か車……という、ギャップにも笑ってしまいました!笑

    • 2月15日
ana*

脱毛器欲しいですー!!!

みよママ

お財布を買ってもらいました😊
オシャレな洋服などは
子供たちに引っ張られたりして伸びても嫌だし洗濯機でガンガン洗いたいし( ;꒳​; )

コスメは夫はよく分からないので😭

それなら買い物に行けば絶対に使える財布かなと思って
私と夫のイニシャルが使われている
MICHAEL KORSのでリクエストしましたよ🤭❤️

ぶっ

ものは何も要らないからお一人様時間が欲しいです。

そしてお一人様時間中、旦那には壮絶イヤイヤ期の相手や世話をしながらご飯の支度、洗濯、片付けで苦しんで欲しいです!☺️

はるまま(ちー)

誕生日は旦那が飲みに行ってブチギレてミスタードーナツのみでした(笑)

その代わり?にクリスマスに
冷凍庫貰いました(笑)
欲しいと言ったわけではないですが…笑

あーちん

今年30歳になるので、記念として
ティファニーのTスマイルのネックレスか、カルティエの時計が欲しいですʚ♡ɞ
旦那にネットで見せて、前もってお小遣い貯めてもらってます🤣笑

キョンママ

自由な時間と少しのお金‼️半日でいい‼️ゆっくり買い物したいな〜🥺

はじめてのママリ🔰

コメント見てたら部屋着いいと思いました!後はパックとかもいいなぁ〜
物欲よりものんびりしたいとかゆっくり寝たいとかそんなことしか思わなくなりました・ω・
私は何年か前から誕生日は家事、母親休みを貰っています!今年から誕生日はしばらく母親お休みができなくなりそーなのでいつもの家事+普段できない家事を頼む予定です!

うー

抱っこが多くて肩がバッキバキなのでマッサージ機もらいました😊⭐︎
あとは今はあんまり外出られないから家の中で楽しめたり充実できるものが良さげですよね。次は良い化粧品(スキンケア)とか…リクエストしようかと思ってます♩

ぼうちゃんまま(25)

1人でダラダラする時間か現金😁

いちご🍓

基礎化粧品買ってもらいました〜☺️💕

はじめてのママリ🔰

物じゃなくてすみません💦

私は赤ちゃんを母に看てもらい、夫と少しお高いフレンチレストランに行きました😊

久しぶりに夫婦の穏やかな時間を過し、幸せでした✨

mari

私は今月誕生日で、買いだめが出来る様にPanasonicの650Lの冷蔵庫を買ってもらいました。
常に家事を楽したい気持ちがあるので、新しい家電は嬉しいです😄

どらいもん🍠

普段の買い物でも自分は後回し。
衣類等見てても子供達に必要なものは買うけど、自分が欲しいなと思うものは我慢…。
自分にお金使うこともほんとになくなりました。

子供ができてから毎年思うのですが、欲しいものは休息ですね!!
1日だけでも変わってほしい。自由になりたい。そう思いながら、結局いつもと変わらず育児…。誕生日くらい楽させて!!
気づけば私へのプレゼントなくなりました。ケーキやチキンやピザなどの食べ物でお祝いパーティーです。
でもやっぱり食べ物なんかよりもお休みがほしいです( ´△`)

ガラピ子

昨日誕生日でした!私も特に欲しいもの思い浮かばず…
平日1人で2人お風呂に入れるので、着れるタオルポンチョを買ってもらいました🙋🏻‍♀️🌟
寒くないし子どもが湯冷めする前に保湿とかできるしそのまま授乳もできるし買ってもらってよかったです🤗❤️

deleted user

本革のお財布欲しいです❣️

ゆみ

私はミシンかビデオカメラが欲しいです。
ずっと欲しいけど、専業主婦にはなかなか買えない値段。
他にも欲しいものだらけなのですが、うちの旦那は毎年ご飯作ってくれておしまいです。いや、まあ有り難いですが。笑
何が欲しいか聞いてくれてもいいのよ?って思ってます。

はなちゃんの母

一日何もしない券と、お小遣い💰を貰いました🙌

当日は全て旦那任せ。私は一日中primeビデオを見て、運ばれてくるご飯をたべる🐷。そして、自分のトイレ以外こたつから出ませんでした😂

最高だった✨✨
ありがとう旦那さん😊

以上。ぐうたら主婦でした。

はじめてのママリ🔰

私も子どもが生まれたら、めっきり自分のものは買わなくなりましたし、むしろ自分のものへの物欲は無くなり、娘のものばかり思い浮かびます!
色々考えて、自分の誕生日には長年使ってた財布を新しくした。ずっと長財布だったので、子供産まれて荷物が多くなり、自分の財布すら邪魔になり、小さいお財布に替えました!これすら、娘のこと中心で思い付いたことです!
あとは、足のマッサージ機!生まれたばかりの年は、ずっと抱っこだったり、座って授乳させたまま寝かしつけることが多くて、産後で足も浮腫みまくってたので、足のマッサージ機は旦那も使えるし!と言うことでおねだりしました!

ニャン吉

アクセにも服にもブランド物にも興味なくなりした。

体力的、精神的にも悪いことが続き、車遍路をしたく遍路用品(傘と杖以外)プレゼントに貰いました。

納経帳(ご朱印帳)、和袈裟、白衣、念珠、納め札、ローソク、線香、さんや袋等一式。

歩き遍路ではないので
服は私服に白衣を着るくらいです。

りす🔰

可愛いコートもらった!
私に似合いそうなのって旦那が選んでくれて嬉しいプレゼント!