※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシママ
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットいつ頃から始めましたか?今産後3ヶ月でお正月もあ…

皆さん産後ダイエットいつ頃から始めましたか?
今産後3ヶ月でお正月もありかなり太ってしまい臨月の時と体重がほぼ変わらなくなってしまいました😨
完母なんですが全然痩せません😂
授乳するとお腹すいてついつい甘いもの食べてしまいます…
だめだとわかっていても口寂しいのもあり甘いものが辞められません😭
まず何から始めればいいのかもよくわからず…
とりあえずサジーとかハーブデトックスとかで置き換えとかを考えてますが、された方居ますか??
とりあえず痩せたいー😂

コメント

はじめてのママリ

産院から母乳の場合は食べ物でのダイエットは禁止と言われていたのでYouTubeで筋トレしました!2ヶ月で3キロ落ちました。
母乳なら置き換えせず和食中心にして、つい甘いもの、は辞めた方がいいですね💦

• ヨシママ

ヨシママ

母乳の場合食べ物でのダイエットは禁止なんですか…💦
    確かに周りからも母乳ならダイエットはダメよと言われるのですが💦
    そうですよね…とりあえず間食を辞めることから始めた方がいいですかね😭
    YouTubeではどんなのやりましたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

貧血になりやすいし身体は思ってるよりダメージ受けてるから、と言われました。
    食事でタンパク質をたくさん摂るとお腹すきにくいと思います!
    marina takewaki、mieyのチャンネルで1日2〜3個やってます。

• 1月8日
  • ヨシママ

ヨシママ

やっぱりたんぱく質ですよね‼️
    ついついめんどくさくて炭水化物ばかりになってしまいます😂
    頑張ってたんぱく質意識して取るようにします‼️
    ありがとうございます‼️
    検索してみます(^^)

• 1月8日