※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

お外で遊びたい息子と寒すぎて出たくない私😂現在-0.4℃と出ています😱昨日…

お外で遊びたい息子と寒すぎて出たくない私😂
現在-0.4℃と出ています😱
昨日のような風は吹いていませんがそれでも寒い‼︎
ずーっと窓からお外を眺めています🥺
お外に行くとお散歩行こうっと行ってお庭では遊んでくれず1時間くらい帰れません😭
みなさんはどう過ごしますか?
明日から旦那が3連休なので今日は引きこもりたいっという私はダメですかね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もこれから外遊びになりそうです😂スキーウェア着て雪遊び💦
ちなみに我が家は小学校臨時休校で下の子も保育園休ませました。
丸一日暇なので寒いですが庭遊びは付き合ってあげる予定です。

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    雪があれば楽しそうなのですが雪が積もる地域じゃなく😭
    小学校おやすみなるんですね💦
    寒いでしょうが気をつけて遊んでください😱

    • 1月8日
あい

私は雪が少しでもチラつくとめんどくさくて外出ないです笑
まだ小さいですし寒いなら出なくてもいいかなと思いますよ😅

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    大人は雪嬉しくないですよね😂
    出なくていいですかね!笑
    家の中で追いかけっこして体力削らせます🤣

    • 1月8日