※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで1歳10ヶ月。娘の生活リズム見直し中です。しかし眠くなる度に…

もう少しで1歳10ヶ月。娘の生活リズム見直し中です。
しかし眠くなる度にギャーギャー泣き始めます。
イヤイヤ期に赤ちゃん返り真っ只中です。

昨日は遊んでくれる旦那が出社したのもあるのか

7時半起床
8時朝ごはん
11時お昼ご飯
12時~12時半 外遊び(自分の足で帰ると家まで歩いてきた)
13時~14時 お昼寝
17時 お風呂
18時半 夜ご飯
20時就寝
現在旦那の帰宅音で半分起きる

です。

あーしろこーしろと抱っこに最近文句が出てきてギャーギャーすごいです。泣き疲れて寝ていくのもあるかもしれません。
癇癪もすごくて😅
お正月休みになってからはどんなに遊んでも寝なかったし保育園辞める前も休日は寝ませんでしたが😅
結局全然遊ばなかった今日に限ってお昼寝したのでびっくりです。

泣くのは仕方ないんでしょうか泣かせすぎて寝て言ってるような気もしてきて育児に自信がなくなってきました。

コメント