※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安な症状です。34w5dで、腹痛や便意がありますが、前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのかわからない状況です。

前駆陣痛っていつから始まりましたか?

1人目の時は前駆陣痛全くなく、高位破水からの出産で陣痛の始まりも完全にきた!とわかる強い痛みでした
1時間前くらいに便意のある腹痛で起きてトイレに篭り、かなり踏ん張っても小指程度の小さな便しかでず...
その後もお腹が痛い
お腹の張りもあったけどそれはもはや踏ん張ったからなのかもわからず
トイレから出て少し落ち着いてきたものの今でも便意とあ!腹痛くるかも!みたいなにぶーい痛み?があります

これは前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのか😣
ちなみにまだ34w5dです

コメント

🔰

35週くらいからありました!!生理痛みたいなのが夜にだけ😂
なんだろう、お昼は何かしら動いてたから感じなかっただけかな?
中々辛いですよね💦
もうすぐ会えますね❣️
元気な赤ちゃん産んでください🥰

マ

37w頃から40w3dまで頻繁にありました🥲🥲

なたん

37wからありました👶🏻

もーちゃん

今年の1/1から36wなんですが、その頃から始まりました✋
わたしは今生理痛、お腹を下したときの痛みが10秒くらい日中に5回くらいあって、夜は肛門痛ずーんと重い感じが5分くらいあります。
お互いドキドキですね😊