※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のかーちゃん🔅
妊娠・出産

産後、体重増加や生理不順で不安。4人目出産で違和感あり。同様の経験者いますか?

現在末っ子7ヶ月。
完母、離乳食2回食べムラありでほぼおっぱいです。

産後4ヶ月くらいから甘いものに走ってしまい体重が落ちず人生で最高体重です ߹𖥦߹

ここ数日お腹の張りやデニムを履くときに下腹部に違和感があるような気がしています。
もしや、、!?妊娠か?!

上の子達3人も完母で産後生理は2~6ヶ月くらいにきていましたが、今回は1度も生理がきていません。

今回4人目は6年振りの出産だったし自分の年齢も上がっているので身体の回復が違うのかな?とあまり気にしてはいないのですが、もしかしたら5人目??

同じように産後なしで下腹部に違和感やお腹の張りがあった方いますか?また妊娠されていましたか?

コメント

マーマまま

私も完母で、11月に産後初めての生理がきて以来一度もきてません😂もう32なので、ホルモンバランスの問題かなーと気にしてませんが、初めて生理がきた時は1ヶ月くらい朝起きた時だけ生理痛?がありました💦

はじめてのママリ🔰

今がそんな感じで😭
なんか張ってるような痛いような筋肉痛のような、、
その後いかがですか?