※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

昨日(7日)の夕方〜夜にかけて、嘆かわしい呟きを4回も投稿しましたが、…

昨日(7日)の夕方〜夜にかけて、嘆かわしい呟きを4回も投稿しましたが、あまりの酷さに勝手ながら削除させて頂きましたことをお許しください。
読んでくださった方、ご心配をおかけしコメントくださった方、不本意ながらご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

あれから実母(パートの夜勤中)と電話で話し、結局クレームを勝手に入れた私が悪いと激怒され、相手方から訴えられるんじゃないかとめちゃくちゃ責められました。
回り回って、生活に支障を来すのは私なのに、なんで訴えられるのか…理解に苦しみますが、、、
私が黙って我慢して拒否し続ければ、結局のところ良いのではないかという結論に至りました。
コメントくださった優しいママさん、ありがとうございました(泣)

コメント