※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんつま
雑談・つぶやき

明日帝王切開で出産予定です。以前から何かある前の日はなかなか眠れま…

明日帝王切開で出産予定です。

以前から何かある前の日はなかなか眠れません。

自分でそういう催眠をかけてるという話も聞いたことあるし、本当にそうなのかもしれないけど、

とにかく今日も寝れません。

明日午後からのオペなので、午前中寝ればいっか。

ふぅ〜〜

明日の今頃は
お腹にいるこの子が生まれてきてるんだなぁ〜

早く会いたい気持ちと

もうちょっとお腹に入れて一緒にいたかった気持ちと…

コメント

はじめてのママリ

わー💓楽しみですね🥺💓
私も3回帝王切開しました!3人目の帝王切開のときは、緊張しすぎて、笑
睡眠薬を渡され、飲んだのですが、全く眠れず、、、午前に爆睡して、オペ中もうとうとして、産後も爆睡してました😂起きといた方が産後はねれるかもしれませんね🥺💓産後ねれるのと寝れないのは大きいかなと思いました💓

  • せんつま

    せんつま

    私も3回目の帝王切開です😳✨
    たしか2回目もなかなか寝れなかったような…😅
    正直、もう起きれるとこまで起きておこうかな…という気持ちでした✨
    産後寝れるから確かに良さそう✨

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😆🤩
    3人とも産後スッキリしてて、助産師さんに、いびきかいて寝てたからぐっすり寝れてるなって回診の時見てたー!て言われました😂恥ずかしいなよと思いつつも、次の日は、離床があるから寝れていいんだよ!て言われました!🙆‍♀️

    • 1月8日
  • せんつま

    せんつま

    そうなんですよね!今はもう翌日から離床ですもんね!
    明日(てか今日ですね!)はただただ寝て体力温存しておきます✨
    新生児との戯れ楽しみです❤️

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう3人目はマジで孫ですよ🥺
    新生児いいなー、また欲しくなります😭💓
    赤ちゃんみんな可愛いんですけど、、、私もせんつまさんと同じぐらいの年齢の差なので、
    4歳、2歳、0歳で
    男男女で癒されてます😆💓

    • 1月8日
  • せんつま

    せんつま

    孫!🤣まだ生まれてないのにわかる気がします❤️

    もうすぐ3歳になる息子がようやくイヤイヤからちょっと抜け出してきた感があり、娘と息子と仲良く遊んでるとこみて、天使かっ😍と思うくらい癒されてます!
    そこにさらに孫❤️がいたら、最強ですね🤣

    • 1月8日