※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままや
サプリ・健康

産後初の生理 重かった方・フィトテラピー興味ある方いますか?今回二人…

産後初の生理 重かった方・フィトテラピー興味ある方いますか?
今回二人目産後初めての生理が7ヶ月くらいできました。
1週間くらい前からまさか妊娠?な感じのそわそわ感と下腹痛、気持ち悪さがあったのですが 一昨日朝出血🩸
なんだ〜妊娠じゃなかった〜久しぶり〜な感じでいたらその日の夜から、腹痛頭痛下痢吐き気。血もドバドバでて30分で昼用はヒタヒタ。発熱もあり(37.2-38度)関節痛も。。1日中(生理2日目なります)ほぼ寝たきり…上の子は自由に遊ばせ、下は隣に泣かせたままか添い乳でどうにか、、で乗り切って夜には立って家事ができるくらい落ち着きました。
1日たっての今日は何事もなかったように落ち着きましたが、また来月もこうなるのか不安です。。

同じように産後の生理重く 続いた方。初めてだけしんどかった方などいますか、?

そして来月からのために、タンチュメール(チンキ)のメリッサを飲んでみようかな?違うかな?と検討中です。こちらも飲んだ方ある方など、、🙏🏻💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

産後1ヶ月半で生理きました!
めちゃくちゃ重かったです
前駆陣痛思い出すほど腰が痛くなり…量も多くて1週間ちょい続きました😂
1人目の時もそうだけど
産後生理痛ひどくなりました…

• ままや

ままや

お返事ありがとうございます😌
    お一人目の時も重くなったんですね!💦私はこんな重いの初めてで病気?コロナ?ってなりました🥲

• 1月8日