※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました首に手を回して締め上げられたあと、床に頭叩きつけ…

旦那と喧嘩しました
首に手を回して締め上げられたあと、床に頭叩きつけられて上から乗られました

それから口を開ける度に
顎らへん、耳の近くと頭が痛くなります

毎回、旦那が原因での喧嘩で
注意しても逆ギレで煽ってきて
口で言っても言い返す。
何を言っても通じないし余計にイライラするから無視すると、無視しかできないのか。しょーもないと色々ブツブツ言ってきて
耐えかねて、いい加減にしろと張り倒すと
毎回こういうことになります

家族のために守る為に、ジムで体鍛えてくると頻繁に通っているのに家族に危害加えて矛盾してる
私が手を出さなかったら済む話だけど、一緒にいるのがストレス
ブツブツブツブツ聞こえるように嫌味や暴言。毎日毎日

息子にはあんなママいややねという始末
義父母は完全息子の味方
嫁の言いなりにはなるなよと言い甘やかす

疲れた

コメント

にゃほ

私なら子供連れて別居します😭

• おかたん

おかたん

喧嘩する度に出て行って好き放題して帰ってくるのがむかつくので、今日は仕事の荷物ドアの前に置いてチェーン掛けたら
    それ持ってどっかいきました🙄

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

子供に影響しそうなので私なら離婚です。

• おかたん

おかたん

何回も何回も離婚考えました💧
    私の言うこと全部重いみたいで、家出で行く前にしんどいもう無理や。だけ吐いて出ていったのでこのまま別居→離婚になりそうです

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね…主さんが離婚を考えられるなら公正証書を作る準備をして協議離婚が出来たらいいですね。
    私は前の旦那との喧嘩をみせすぎて長女は幼稚園年長で顔面麻痺や円形ハゲになり離婚を決意して今に至りました…妊娠中だったのでへそくりを多少貯めて離婚しました。

他人が変わるより自分が変われば相手も対応が変わることもありますからよく考えて幸せになれるように頑張ってください!

• 1月8日
コウ

かなりはっ倒したくなりますね
そりゃ〜疲れますね、毎日お疲れ様です😭

• おかたん

おかたん

ワンオペ育児に旦那の地元で頼れる人居ずでストレス溜まります🥲自分で選んだ道なんですけど
    ありがとうございます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

先に手を出すのはなんとか直しましょう😭💦

• おかたん

おかたん

なんとかしたいです🥲
    産後から怒りのコントロールきかなくて、精神科受診した方がいいなと予約してる状態なんですが、、
    わたしが治療した所で、原因の旦那が何も変わらなかったら意味ないなとも思って

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブツブツ言われるのストレス溜まりますがその酷い手の出され方はおかたんさんが手を出したところから始まるんですよね?💦
    自分が変わっても相手が変わらなければ、ではなくて、自分も直すところがあるならまず自分を直すところからです。
    自分が変わらず人を変えるのは無理ですよ😣

そんな酷い事されたらなんで私ばっかり!って気持ちになっちゃいますが、相手の言い分も考えてみましょう。
    ブツブツ言われたら冷静に話そうと持ちかけてみましょう。
    相手は、それ無しで手を出されるから話にならないと思ってるかもしれません💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も優しく注意しても逆ギレしますが、待って!喧嘩したいわけじゃないから聞いて!と制してます。
    まぁそれでもブツブツ言ってますが…
    私もストレス溜まるので結局はなるべく注意せずにいて、それも良くないんですけどね💦

• 1月8日
mam-

上の方への返信見てコメントしました!

このまま離婚になって親権争いした
場合精神科通ってると男の人に子ども
取られちゃいますよ💦
中々男の人が取れないけど精神の病気
の時は親権移動させられちゃうので
今は辞めた方が良いかと!