※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

浜松市のみなさん、寒い日はどこで何して遊んでいますか。子どもが歩け…

浜松市のみなさん、寒い日はどこで何して遊んでいますか。

子どもが歩けるようになり、おうちの中では満足してくれなくなってきました💦
今まではさほど寒くなかったので、散歩したり公園で遊んでいたのですが、明日から寒さが増すようなので困っています。

支援ひろばもたまに行くのですが、スタッフの方が気を遣って話しかけてくれるのが、正直面倒くさくて😅

中区・西区・南区辺りで、1歳の子が気軽に遊べる場所あったら教えて下さい😄

コメント

もふ

行くまでが寒いですしコロナも怖いですが、娘はよく街のこども館とっても喜んで遊んでましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😆
    コロナ怖いですよね😢
    でも子どもを家に閉じ込めておくのもかわいそうですよね😢
    こども館、残念ながら今休館中みたいなのです😭
    再開したら行ってみます!

• 1月8日
まー

リモリモ森田どうでしょう⁇
入る前に説明は受けますが遊び場の中では話しかけられた事ないです(^^)

駐車場がいっぱいの時は近くのメガドンキ も室内遊具があるキッズスペースがあります!!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    リモリモ、聞いたことはありますが行く勇気がなかったです😓
    営業されることはないのですね!
    行ってみます😄

メガドンキも知らなかったです😳
    気軽に行けそうですね!
    助かります!!!
    早速行ってみます!

• 1月9日