※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

室内の服装についてお願いします🤣長袖のボディスーツを着せたいんですが…

室内の服装についてお願いします🤣

長袖のボディスーツを着せたいんですがそれにカバーオールって暑いですかね?普通ですか?🤣

本当は、ボディスーツの柄が可愛いのでそれ一枚で着せたいんですがさすがにそれじゃ寒いですよね🤣💦

赤ちゃんの服装難しくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

私真冬でもボディースーツ(長袖足丸出し)1枚で過ごさせてましたよ💁‍♀️
愛知県です。
寝る時は腹巻きズボン履かせてました💁‍♀️
風邪知らずボーイです笑笑

• ママリン

ママリン

本当ですか!😳少し安心しました!🤣
    私の家暖房つけなくてもいけるくらい暖かくて🤣(さすがに夜はつけます)
    インスタ見てたりすると肌着だけで過ごしてる方いたのでいいのかな!?と🤣✨✨
    コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

これは私の体験?談ですが、小さな頃からできる限り薄着で育ててきた息子、息子よりも1〜2枚多く来ていた1ヶ月違いの甥、風邪の頻度が全然違います🙄
    今4歳ですがうちの息子は炎症で熱が出たりとかはありますが、風邪は2年前の年末に保育園で胃腸炎もらってきた時が最後です🤔
    そして甥は2〜3ヶ月に1回熱出してます😭
    ほぼ同じ環境で育ててきた子達なので違いといえば着ていた服の枚数くらいです🤔

• 1月7日
  • ママリン

ママリン

えーー!!すごい😳まさか関係あるんですかね!🤔
    室内ならそこまで厚着させなくても大丈夫そうですね!🤣
    ただ足が冷たいのがいつも気になるんですが、赤ちゃんはみんなそうなんですかね?😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体が暖かければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月7日
  • ママリン

ママリン

そうですよね🤣ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 1月7日
なあ

うちは長袖ロンパースにカバーオール着せてます!昼間はセパレートタイプでズボンと長袖着せてます😊

• ママリン

ママリン

長袖2枚は暑いかな?と気になってしまいました!🤣それでも大丈夫そうですね😉コメントありがとうございます!

• 1月7日
メメ

ボディ見せたいならオーバーオールとかもありかなと☺️
今、ニットのとか可愛いのありますよね🙆‍♀️
うちは自宅なら長袖ボディ+オーバーオールとかこの時期でもやってましたよー寒ければカーディガンとか羽織らせたりして。

• ママリン

ママリン

なるほど!オーバーオール可愛いですね!💗何か探してみたいと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 1月8日
  • メメ

メメ

ZARAとか、ampersandかbreezeに可愛いオーバーオール出てましたよ☺️

• 1月8日
  • ママリン

ママリン

わざわざありがとうございます!🥺助かります💓みてみますね❤️!

• 1月8日