※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
その他の疑問

新築祝いについて悩んでいます。友達(2人)が一軒家を建てました。2人と…

新築祝いについて悩んでいます。

友達(2人)が一軒家を建てました。2人とも同級生なので仲が良いです。1人は家を買ったと報告、年賀状でも伝えてくれました。もう一人は又聞きで知って、後から聞いたら買ったと教えてくれた感じです。2人とも結婚してからは年に1.2回会うくらいで滅多に会わなくなりましたが、私の出産後にお祝で来てくれた時に会っています(私も既に出産祝は渡しています)
2人ともからのお呼ばれは今のところありません。お祝いは連絡をくれた子には渡そうかなと思っているのですが、1人にあげるともう一人はもらってない!となりそうで…。報告も特になし(お呼ばれも今後なさそう)な子に住所を聞いて渡した方がいいものなのか迷ってます😞それか2人とも、もしお呼ばれしたら用意しようかなとも思ってます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も仲良い子が家建てましたがお呼ばれされたらなにか手土産持って行こうかなと言う感じで考えててあえて送るとかはしなくていいと思ってます💦

• sao

sao

私もお呼ばれしたら持って行こうと思います💦ありがとうございます😊

• 1月7日