※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

あーイライラ!お風呂に入る時ドアをあげっぱなしで入りたい私浴室が暑く…

あーイライラ!!

お風呂に入る時ドアをあげっぱなしで入りたい私
浴室が暑くなるのが嫌だからって言う理由なんだけど、

旦那と結婚してからどうして開けっ放しではいるの?
と毎回言われストレス

今日はゆっくり入りたかったから
久しぶりに開けっ放しで入ろう〜とルンルンでは言っていると
旦那登場

なんで開けっ放しなの?
ねえ、なんで?
と聞かれ
浴室が暑くなるのが嫌だから、気持ち悪くなるじゃん
というと
なら風呂なんて入るなよ、
肩までつかりなよ。
変なの気持ち悪〜
と言われました。

別にさ、自分の好きなように入ればいいじゃないですか、
ほんとストレス、
自分の普通を強要しないで欲しい

コメント

deleted user

私もドア開けっぱで入りたいタイプです!!
だって閉めると5分も入ってられないんだもん!!😂
気持ち悪~なんて言わないでほしいし
ドアを閉めて入るのが普通だと思わないでほしいですよね、
別に誰かに迷惑かけてるわけでもないんだし😡

  • ぴーまん

    ぴーまん

    分かります!全く同じです!閉めちゃうと5分も入ってられないですよね😵
    部屋乾燥してるんだし、加湿されるし言いじゃん!なんて言ったけど
    ほんとお風呂くらい好きに入れてくれよ!と思います😡😤

    • 1月7日
きぃー

私も開けっぱなし派です!
なんならトイレも開けっぱなしで入るタイプですwww
お客さんとか来てたらやらないですけど、家族だけの時くらい好きにさせてほしいですよね🤣
お風呂に関しては何も言われないですし、なんなら旦那も冷たい風あびながら湯船入るの好きになったみたいでマネしてますが、トイレに関しては勝手に閉めてきますw

  • ぴーまん

    ぴーまん

    分かります笑
    トイレも開けっ放しで入ります
    娘が毎回見に来ては「ちっちする〜」と言ってくれるので🙌
    冷たい風を浴びながら暖かいところに入るの気持ちいいですよね〜😍
    旦那も真似してみたらいいのに😤

    • 1月7日
  • きぃー

    きぃー

    ですよね!
    うちも閉めてると上の子が開けてきたり、下の子が後追いで泣きわめくのもあり子供たちの安全面かねえ開けてます🤣

    開けてお風呂露天風呂みたいで良いですよねぇ🥰💕
    今度旦那さん入ってる時開けといてみたらいんじゃないですか?😍

    • 1月7日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那が入ってる時に開けると
    寒いから締めてと怒られます😡
    お風呂入ってる私に散々言ったのが悪いと思ったのか
    お風呂上がったらポツンとバスタオルが置いて有りました🤣
    いつもは絶対持ってきてくれないのに悪いと思ったのかな?笑

    • 1月7日
  • きぃー

    きぃー

    ツンデレですね💕笑
    悪いと思ったんですよきっと🤣💕

    • 1月7日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ツンデレなんてそんな可愛いもんじゃないですよ😤
    ウザイだけです

    • 1月7日