※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手押し車で騒音が少ないものを探しています。外車や木製のものは静かかもしれません。おすすめの商品があれば教えてください。

足蹴り出来る手押し車で、騒音が少ないものはありますか?

今アンパンマンの手押し車(跨って足蹴りもできるもの)を持っていますが、激しく乗るとガタガタうるさくて次男には新しく買い直そうか迷っています、、😅マンションなので少しでも騒音が少ないものがよくて💦

ベンツやフォードなどの外車のデザインはタイヤがしっかりしているのでアンパンマンよりかは静かなのか、、?とか思ったり、木製のものは可愛いけど音はどうなのか気になったりしています。

おすすめの物があれば教えてください😊

コメント

な

プーさんのやつ、持ってますが…
音が気になったことないですよ ( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

プーさんのやつ確かに騒音少なそうですね!!😳✨アンパンマンのは軽いせいか、スピードがかなり出るので本当うるさくて😭💦
    今度お店で見てみます!ありがとうございます!!🥺

• 1月7日
  • な

意味あるのか分からないですが…
    タイヤの回るスピードを調整出来るやつが付いてます ( ¨̮ )

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

調節も出来るんですね✨
    色々教えてくださり、ありがとうございます!☺️✨

• 1月7日