ママ
男の子でした。もの凄くつわり酷く点滴しました
ももころも
男の子で、つわりひどくなかったです(^O^)
でも、そんな話聞いたことないです(。-_-。)笑
3匹の子豚(´ε`)
私はどちらもつわりってほとんどありませんでした(^^)
なので、あまり関係ないかな?と思いますよ♪
麺
それ、あたしは聞いたことないです( ;´Д`)
うちは女の子でしたがつわり全然なかったんで、人によると思いますよ!
mama♡
よくききますけど、ないと思います!!笑
自分は男の子でつわりはなかったんですが、周りの友達は男でもつわりひどくて大変そうでした!
まふまふ
わたしも女の子でつわりなかったです( ˙³˙)
ひとみ(。・ω・。)
関係ないんですね(^^;
Somama
男の子でしたが、生理予定日4日前〜陣痛中まで悪阻で嘔吐してました。
私の母は、
私の兄の時→生理予定日前から悪阻で入院。生まれるまで悪阻で嘔吐。
私の時→全く悪阻がなく、かなり快適なマタニティーライフ。
だったそうです(^^)
迷信は、当たりません(^^;;
thth
女の子ですが、つわりなかったです!
退会ユーザー
迷信です!
私の母はつわりがなく、男の子を妊娠中の私は仕事に行けないくらいひどいつわりでした(^^;;
Wゆーちゃんママ
二人とも女の子ですが、上の子が悪阻酷くて、下の子はほぼありませんでした!
同じ性別でも全然違うので あまり関係ないよーな気がします☆
mi-chai
男の子でつわりがありました。
しかも動けないほど辛くてずっと寝ていました(¯―¯٥)
ぴのこ
男の子でつわりが酷く
点滴に通ってました!
2児のmama
人それぞれだと思いますょ♪
あたしは、悪阻まったくありませんでした(^-^)笑
こっこ
私の母の場合はそうみたいでしたよ!
兄→ほぼ無し
私→寝込む程
弟→無し
女の子二人産んだ叔母はほぼ無しみたいだったので
やはり個人差ですかね_(:3 」∠)_
なつめぐ
女の子ですがほとんど悪阻はありませんよー^ ^
退会ユーザー
全然関係ないです!迷信ですよ♪
anco★
私は上の娘の時は悪阻はマシでしたが、息子の時はきつかったです..
さっく◎
一人目男の子、妊娠中の子は女の子ですが、どっちも同じでした。
軽い車酔いみたいな感じでしたね~。
体質によるのでは?
りんりん
わたし逆を聞きました!
でも全く関係ないと思います。゚( ˆoˆ )゚。
めぐみかん
一人目女の子ですが全く悪阻ありませんでした!
現在、32週二人目妊娠してます(*^^*)
また②女の子ですが同じように悪阻ありません!♪
masayuu
私は男の子妊娠中なのですが
物凄く悪阻キツかったです。
吐き悪阻だったのですが
ピークの時が夏〜秋だったんで
脱水症状とかになりかけて
毎週点滴を打ちに病院
通ってましたよー(。•́︿•̀。)
るーかちゃん(21)
男の子ですが、悪阻酷すぎて辛かったです…😭
いつも点滴うちに病院通ってました~(´・Ω・`)
つわりは人それぞれなのであまり当たらないですよね…( ´•௰•`)
コメント