※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族か嫌いすぎてほんとイライラします…旦那は嫌いじゃないけど義…

旦那の家族か嫌いすぎてほんとイライラします…
旦那は嫌いじゃないけど義家族のせいで旦那まで嫌いになってくる…

普段から全く付き合いがない&連絡先も知らない旦那のいとこが結婚しました。
私達は旦那のいとこからは結婚祝いはもらってません、いとこの親からは頂きました。
旦那の親が旦那に貰った金額と同じだけ返しなよって言ってきた…
いとこからは貰ってないのでなしでいいよねと旦那に言いたかった!!!
義両親がいとこにあげればそれで同じだよねって!!!

旦那にどうしたいか聞いていとこにはお祝い送りましたけど旦那の親族も嫌いだからほんとイライラする…

旦那は親に何も言えないし旦那は嫌いじゃないけど顔をみると義家族がでてきて今までされた事がフラッシュバックしてきて毎日イライラする。
しかも義家族の事になると旦那は私が嫌いなのを知ってるのでいいように嘘をつく。
離婚したくないけど離婚したいっていう矛盾😱
この毎日のイライラはどうすればおさまりますかね…笑

コメント

ままり

わかりますー😭😭
もはや夫の顔見るだけで離婚が頭をよぎるくらいです⚡
クリスマスからの正月でもう義実家はおなかいっぱいです😱

これっておさめるの難しいですよねー🤔
結構な頻度で会われてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は頻度はそこまで多くないんですが…
    やっぱりおさめるの難しいですよね😱
    もう関わらないって決めても旦那の顔みると過去のイライラが…🤣笑
    しかも旦那と義母の顔が似てるから余計にみると義母が思い浮かぶという笑

• 1月7日
  • ままり

ままり

そうなんですよね!関わらないって決めても向こうから関わってくるというか逃れることができなくて辛いですよね😭😭

完全に無関係になれれば楽なんですが😢

顔が似てらっしゃるのはちょっと笑ってしまいました🤣笑

• 1月8日