★じゅん★
遅くないと思いますが★★
私もスケジュールは分からず病院で相談したら、スケジュールをたててくれました!!相談したら教えてくれると思います😄
ももころも
大丈夫だとおもいますよー!
わたしも病院側がスケジュール組んでくれました(^O^)
わからないことは、電話などして病院に相談していましたよ〜!
やっち
コメントありがとうございます。もうすぐ2ヶ月がすぎて2週間になるので遅いんじゃないかと心配でした。スケジュールも病院で相談してみます。
やっち
コメントありがとうございます。予防接種たくさんありすぎてわからなくなりますよねぇ💦
私も病院で相談してみます。
コメント