※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ジョイントマットのパーツが取れない商品を開発してほしいと思っています。育児グッズの進化が遅いと感じており、他にも便利な商品があればいいなと考えています。例えば、コニーの防寒ケープも袖付きがあれば良いと思っています。

どなたかジョイントマットの角パーツが取れないような商品開発してくれませんか?😅
全ママが困ってると思います。
うちは特に2番目の子がパーツ噛みたくてちょっともぎ取ってテイスティング。違うやつ舐めてみたくてまた違うやつもぎとる。それを永遠にはめ続ける。の繰り返しです。

世の中これだけ便利商品があくさんあるのに育児グッズって中々進化がゆっくりじゃないですか?
電子レンジで除菌できるやつとか、調乳ポット、缶ミルクなど楽できる商品あるけど、ジョイントマットパーツもぎとり防止商品は地味に助かる。

他にもこんなものあればな〜みたいなものってありますか?

現実的に言うとコニーの防寒ケープ、袖まであれば即買いするのに。なぜベストなの。個人的にダサい…あれ一枚羽織れば冬の公演も寒くない!というものではないですよね。

コメント

ママリ

ジョイントマットにカーペット用の両面テープで床に貼り付けて固定してますよ😀

バルタン星人

ガムテープで裏から端っこと本体のつなぎ目貼り付けてます!