※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那の浮気癖が治らないので離婚を考えています。元々セックスレスで、1…

旦那の浮気癖が治らないので離婚を考えています。
元々セックスレスで、1度私も浮気をしてしまいました。
周りには誰にもバレて居ません。勿論旦那にも。
離婚する際スムーズに進まない気がして弁護士を雇おうと思っています。この際、弁護士さんに自分の不貞行為も話すべきでしょうか。話さないといけないでしょうか。皆さんならどうしますか、情けない質問で申し訳ないです。
同じような経験したママさんいらっしゃいませんか。

コメント

deleted user

バレてないことなら話さなくていいと思います!

にゃんちゅう

誰も知らないことをわざわざ自分から話して不利になるようなことをする必要はないと思いますよ。

いちごちゃん

秘密にして墓場まで持っていきましょう!

deleted user

何歳ですか?☺️

バレていないなら話さなくて、大丈夫だとおもいます。
セックスレスは本当につらいですよね。旦那なのに、セックスレスだったら誰とやればいいの?ってなります。
メンズエステ行きたくなります😂