※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

1歳のお誕生日パーティーを今度します🥰献立に悩んでいるので良かったら…

1歳のお誕生日パーティーを今度します🥰
献立に悩んでいるので良かったら教えてください!
写真がありましたら嬉しいです😍

コメント

ママリ

1歳の誕生日はこれで豆腐ハンバーグ、人参グラッセ、シチュー、卵ご飯、かぼちゃの茶巾絞りしました😊
これにプラスピジョンのケーキです!!

さくら

1歳の誕生日は、ハンバーグ、コンソメスープ、アンパンマンはしゃけご飯です。まわりの花は卵焼きです!
あと回答されてる方と一緒のピジョンケーキです!

やっこ

インスタ見て赤ちゃん寿司作りました🍣
人参、大根、かぼちゃ、コーン茹でてご飯に乗せるだけです🙆‍♀️☀️
ベビーフードの粉末野菜でワサビっぽさも出ました🙆‍♀️🥬笑
ケーキは食パンに水切りヨーグルト塗って、上に果物のせましたよ🍓🍊

A

アンパンマンオムライス、ピーマンの肉詰め、アンパンマンポテト、ブロッコリー、人参グラッセ、いちごのプレートにしました🌟
大人はスープとかグラタンとかで、欲しがったらあげれる物を作りました😂
ケーキはPigeonの一歳〜のを作りました🎂

ままり

1歳おめでとうございます👏🎉✨

うちは野菜を薄くスライスし赤ちゃん寿司を作りました🍣😊

写真が1枚しか載せれなかったなですが、そのほかは味噌汁、ポテトサラダに星型にくり抜いた人参やトマトなどを盛り付けました🍅⭐️🥕
デザートは1歳からのケーキを作って、ぶどうが好きだったのでぶどうやキウイなどのフルーツをトッピングしました🎂🍇

うちは赤ちゃん寿司(ネタは野菜やツナなど)と
お吸い物とスマッシュケーキにします💕

星

写真撮影してバタバタしてましたが
お寿司作って
スマッシュケーキ作りました!
時期的にいちご🍓がなくて残念でした