※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母にされて嬉しかったことまたは実父母が夫にしていることこれされ…

義父母にされて嬉しかったこと
または実父母が夫にしていること
これされたら嬉しい
等、教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちは東京暮らしで実家は札幌ですが、私が仕事の都合で1週間ほど実家に帰る予定があったときに、旦那をサプライズで札幌に呼んでくれました!
私は仕事だったので旦那と父親2人で温泉ドライブに出かけて、裸の付き合いをした2人はすっかり本物の親子みたいになってましたw
夜ご飯は夫婦と両親の4人で行きましたが、そのあとは「もう一件行きたいから旦那くん借りていい?」といい、夜のすすきのに消えて行きました。旦那から聞いたら父行きつけのスナックに行き「娘の婿さんだ!」と自慢してたみたいです。「3人娘は可愛いけど、息子が欲しかったから、こうやって飲みにいけて嬉しい」とすごく上機嫌だったみたいです。

義父母は割と近くに住んでいるので、旦那抜きでもふらっと遊びに行きます。2人とも気さくで素敵な人なので、出産前後も2ヶ月ほど同居しましたが、なんのトラブルもなかったです。むしろ家族の一員として絆が深まりました。嬉しかったことといえば、妊娠中にこっそり部屋で食べてたジャンボモナカのゴミを見て「喜んでくれるかと思っていくつか買ってきたわよ。」と同じアイスを4つくらい買ってきてくれたことです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

実家、義実家ともに仲良いのはいいことですよね☺️
    アイスたくさん買ってきてくれたなんて嬉しいですね🤗

• 1月7日