※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

怒ってしまいました。お姉さんパンツでおもらし2回。ソファーカバーも濡れてしまいました。反省中です。

ああああ怒ってしまった。。
日中はお姉さんパンツで頑張ってたのに、おもらし2回連続でされて。。ソファーカバーまで濡れて。。バスタオルも今日2枚目。。
泣かせてしまった。。ダメとわかってはいるのに。。
カバー洗いながら反省。。

コメント

0

こんにちは
私の子供もトイトレさせるのが
遅く……まだ今だにおもらしなど
あります……😩
子供も悪気があってしてる訳でも
無いのに怒ってしまうのも分かります😥
冬場特に寒くなるので
おもらしも多くなるかもですが。
根気強く頑張りましょう⭐️

• ちび

ちび

さっき娘に謝りました😞片付け大変でも次頑張ろうって言えるようにならなきゃと思います😭お互い頑張りましょう💦

• 1月7日
まりえ

うちは夏におむつ外れてお姉さんパンツになったんですがこの間お店でお漏らししました…床もびちょびちょでまあ〜イライラしました!!
最近になって実家で漏らしたり児童ホームで漏らしたり…なかなか安心できません💦
行ったり来たりするもんなんですかね?
出来ること出来なくなるとイライラしますよね〜一緒に頑張りましょう🤣

• ちび

ちび

一進一退ですよねー💦片付けのこと考えるとイライラが増してしまった自分に反省です😞お互い頑張りましょう💦

• 1月7日