※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしみ
子育て・グッズ

子供との時間を楽しむ方法について相談です。公園が混雑しているため、お外に連れ出すべきか悩んでいます。1歳4ヶ月の娘は歩きたがっています。

緊急事態宣言がまた発令されますが
皆さん子供との時間どの様に過ごされますか?

今1歳4ヶ月の娘がいますが、人の集まる所は今まで以上に控えた方が良いと思うと、どの様に1日過ごせば良いか…🤔😰

マンションが多く、交通量が多い地域に住んでいるのですが、近くに唯一ある公園も人が多いので躊躇ってしまいます…

本人は最近歩ける様になったので、歩きたくて仕方ないといった感じです。
多少割り切ってやはりお外へ連れ出した方が良いでしょうか。

コメント

みき

スーパーと公園は変わらず行きますよ😅除菌ウェットティッシュと持ち歩き用の消毒液を持ち歩いてます^_^

• いしみ

いしみ

そうなんですね!あまり神経質にならない方が良いでしょうか😅
    公園も様子見て行ってみる事にします😊

• 1月7日
ひろ

徒歩圏内の生活はいつも通りします。
1歳4ヶ月ならまだ歩くだけでも楽しいでしょうし、遊具のないところをお散歩もいいのかなと思います😊

• いしみ

いしみ

仰る通り歩くだけでキャッキャして楽しそうです☺️
    遊具のある公園だとどうしても大きい子が多いので、歩きやすそうな場所を探してみます😊

• 1月7日
momo

交通量の少ないところまで自転車やベビーカーで行って、街中を探検するのはどうでしょう☺︎?
普段は公園が多いですが、冬休みで大きい子が多かったのでそんなことしてました!

• いしみ

いしみ

なるほど、子供の徒歩圏内に拘らないで少し別の場所も探してみると良さそうですね😊
    大きい子が多い公園だとのびのび出来ないので、色々探してみます😃

• 1月7日