※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中にストレスや周期の乱れで悩んでいます。クリニック通院中で、生活リズムや通院を見直すべきか迷っています。

妊活を頑張ろうとしたらドツボにはまるというか、、

ゆるく自己タイミングで化学流産してから、排卵しなかったり、卵胞残ったりで、上手くいきません。

ストレスがダメなんですかね?
クリニックは3周期目になりますが、今月は先月の卵胞残ってて厳しそうです😭

生き抜きや、通院止めたら調子良くなりますかね?🤔

※排卵までが長いのでクリニックに通っています

コメント

naco🍒

息抜き、諦めたら妊娠できたってよく聞きますもんね🥺💭

私も1人目はクリニックに通っていましたが、全く卵育ってなくて今周期は自然に任せましょうって言われた周期に授かりました...🥺
下の子は、まぁ早めに考えようかくらいの気持ちでした🥺

でも、おすんさんが頑張られていること、努力されていることは決して無駄なんかじゃないですからね😌💓
そんなふうに妊娠できる体に準備して赤ちゃんを待ってくれているママの元にこられるベビーは幸せですよ❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます☺️🌼前向きになれました🤗
    自然に任せた時に来てくれたんですね❤️赤ちゃんにもきっとタイミングがありますもんね🌼しばらくリラックスして待ってみます☺️

なこさんのコメントに勇気付けられました!!
    本当にありがとうございます😭❣️
    なこさんも妊娠中ですし、お体大切になさって下さいね🙇✨❣️

• 1月7日