※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳過ぎても朝まで寝てくれず、寝かしつけ後1〜2時間で泣く。私が近くにいると泣き止むが、自分の時間が少なくて辛い。いつになったら朝まで寝るようになるでしょうか?

2歳過ぎても朝まで続けて寝てくれません…
寝かしつけ終わって1時間から2時間すると泣きます💦
寝室に私が行くと泣き止みます💦
そばにいれば泣きません😭
ただ夜寝たあとの自分の時間がほとんどないことが辛いです😢
いつくらいになったら朝まで寝てくれますか?😭

コメント

コスタ🛳

上の子が今でも起きます😭
確実に起きる回数は減ってきてます!
3歳くらいになればもっと寝てくれるかなと期待して毎晩過ごしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣で寝ていれば朝まで平気なんです…
    いないと泣く…
    あーまた今晩も呼ばれるのかなぁと思うと悲しいです😭

    • 1月7日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    うちもそうです😣
    隣にいれば起きないのに、リビングに来るとママーと走ってきます💦
    夜、ゆっくりテレビ見たりしたいですよね。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたいこともほとんど出来ず、です😭💦
    保育園は行っていますか??

    • 1月7日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    できないですよね💦
    なので私は寝かしつけまでに旦那の夕飯以外は全て終わらせてます!
    保育園は週3行ってます!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    我が家は4月から行けたら保育園なので行き始めたら変わるかなとか思ってましたが…笑笑💦
    全然話違うんですが週3回の保育園でもお子さん慣れましたか??
    🥺

    • 1月7日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    保育園行く日の方が起きます😭
    たくさんお昼寝してくるので💦
    すぐ慣れましたよ〜!
    楽しそうに通ってます😊

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も週3回くらいを検討していて、ただ、たくさん行かないと慣れないかもと言われて迷っていました🥺ありがとうございます☺️

    • 1月7日
猫LOVE

うちの息子は4歳半過ぎてから朝まで寝てくれるようになりましたね😅

それまでは毎晩夜中に何十回も泣いて起きて大変でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳半😭まだまだ先です😭😭💦

    • 1月7日
りぃまま

うちの子もずっとそんな感じで寝てから1時間ほどすると泣いて起きてました‼︎
ですが2歳半ごろから保育園に行き始め、そこから少しずつ朝まで起きずに寝るようになり、今ではほとんど起きなくなりました😊
保育園に行くことで何か変わるといいですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行って変わることを祈りますなき

    • 1月7日