※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供が昼寝しているうちに夕飯の準備しようと心に決めたのに、一緒に寝…

子供が昼寝しているうちに夕飯の準備しようと心に決めたのに、一緒に寝落ち😓
前は16時からのEテレタイムに作ってたけど、昨日子供がキッチンに来ての抱っこが凄かった😨
だから、昼寝中にって決めたのにー!
添い寝ってついつい寝ちゃいますよね🥱

コメント

ぐてたま

気持ち分かります。
お昼寝って気持ちいいですし😆
私も今起きました(笑)

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    やっぱり寝ちゃいますよね🤣
    暖かい布団から出れないです笑

• 1月7日
たんぽぽ

まさに今日も昼寝で寝落ちしました😭(私は生活リズムを整えたく起きていようと)夕食時ぐずぐずしますよね😭

• ママリ

ママリ

昼寝しちゃうと夜遅くなっちゃいますよね💦
    そうなんですよね💦あまり要領が良くない私なので早く作れるようにしなくちゃなのですが😥

• 1月7日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私も一人目小さい時16時台や昼寝時に夕飯準備してました😭←今も16時台だったりですが
    私も要領悪いので19時から寝かしつけしてたら、今子供達19時に寝る様になりましたよ😊むしろ前もってやろうと思う時点でひろさんは要領悪くないですよ!ご妊娠していて娘さんの要望にも応えようとしていてすごいです!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

わわわ、こんな私にそんなお褒めの言葉を頂けるなんて思いもしませんでした😭ありがとうございます。
    今日は朝のうちに少し準備してたので夕方30分ぐらいで作れました。

• 1月7日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

すごいです!私も今日寝ない様スマホいじってました😅
    子供がいると時短で出来る事もなかなか終わらず悩んだりもしますが、時には「惣菜やレトルトでも良いや!」っと生き抜きながらやりましょうね😭本当に無理なさらずに!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

私は今日は1時間ほど寝て起きれました!子供はいつも2時間ほど昼寝タイムなので、なんとか夕飯の準備終わりました😁
    本当にダメなときは、仕事帰りの旦那に何か買ってきてーとお願いします😊お互い、無理しないで育児楽しみましょう🥳

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

わかります。
子どもの横で寝るのって何であんなに気持ちいいんでしょうね😂

• ママリ

ママリ

気持ちいいですよね☺️
    昼ごはん食べたあとだからぐっすり寝てしまうというか🥰

• 1月7日