※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

東京コロナ2000人…1都3県に住んでいる方いますか?公園やスーパーなどはどうしていますか?我が家は千葉に住んでいますが、都内寄りで悩んでいます。

東京コロナ2000人…
1都3県に住んでる方いますか?
公園やスーパーなどどうしますか??
ちなみに我が家は千葉住みですがどちらかというと都内よりなので悩んでます。

コメント

私は都内ですが、何千人何万人出てももう然程驚きません。。
感染ではなく陽性者ですしね💦

何もかもこれまで通り落ち着いて生活する予定です。
寒いので風邪予防は大切ですがね✨

りぃ。

私は 埼玉県に住んでます。
橋渡ったら 東京って感じのところに住んです。
いつもは
市内のちょっと車走らせたところの安いスーパー行ってますが 最近は 歩いて行ける
近くのスーパーで済ましてます。💦
スーパーは 息子も連れて行ってます!

公園は
自転車で行ける範囲に
3つあるので
家の近くから
混んでないところ行ってます!
因みに 子供が 自分の子以外で 3人いたら やめてます💦

はじめてのママリ🔰

都心部に住んでます。
公園やスーパーは今までと何も変わらずです😅
今からどうこうしても...という感じです。

✩sea✩

埼玉県です(*´-`)
買い物は元々週1しか行ってないので、今後も普通通り、週末の買い物は行きます^^*
私自身、歯医者で働いているので、患者さんは大きな口開けて治療しますし、予防対策はしていますが、仕事をしない訳にはいかないので、スーパーくらい普通に行きます(. . `)

はじめてのママリ

都内です。
散歩はいきますが、公園の遊具を使うのはしばらくやめたほうがいいかなとは思ってます。娘が滑り台大好きなので説得しないとですが😭

買い占めがはじまってて、スーパーの品数が少なくなっているようです💦

千葉ですが同じく都内よりです。
数駅先はもう東京です💦

公園はそれほど人がいないので(いても2~3組)いつも通り行く予定です!
スーパーも今まで通り行きますよ生活できないので🥲💦

ひろ

今まで通り過ごします。
元々全て徒歩圏内での生活なので😊

ぴーまん

都内です。
スーパーはまとめ買い、コープ利用でなるべく行かないようにと思いながらもなんだかんだ結構行ってます😂笑

公園は普通に行っちゃってますーなるべく人が少ないところに、とは思ってますが😭

そもそも主人が普通に満員電車で通勤してるので私が気をつけてもあんまり意味ないようなって思っちゃいます😭
テレワークをもっと進めてほしいです👨

ジェス

都内在住です。

公園は、息子が大好きなので、、消毒をしたりしながら2日に一回ぐらい行っています。

スーパーは、なるべく一度に沢山買います。何回も行かなくてもいいように。息子は連れて行かず、夫に預けて、夜に行っています。

本当に、この陽性者数‥‥外出るのも嫌になっちゃいます😢😢😢

太子

千葉在住です!(といっても、田舎ですが😓)

社宅住みなのですが、社宅に公園があって、人がいないかベランダから確認したあと公園へ行ってます。

スーパーは、6、7月の割とコロナが落ち着いていた頃のみ家族3人👨‍👩‍👦でスーパーなども行っていましたが、だいぶ前から買い物は旦那に任せて、いつも息子と2人家にいます。

春の緊急事態宣言以降、あの時期に不足になったお米や乾麺、トイレットペーパーやホットケーキミックスなどは、半年持つくらいのストックが常にあるよう、買い置きするようになりました😓

スーパーは、旦那が週一で買ってきてくれます(我が家の場合、コロナ前からそうでした)