※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
ファッション・コスメ

城本クリニックで埋没2点どめ永久保証を6年程前にしました。右目の目頭…

城本クリニックで埋没2点どめ永久保証を6年程前にしました。
右目の目頭側はまだ止まっているので(緩んでる)二重線はありますが、目じり側の糸が取れているようで目も小さくなっています。(目頭の線はない感じです)
左目と比べると大きさが違うので気になってしまいます。。

永久保証は1点が取れてるだけじゃお直ししてくれないのでしょうか…?

カウンセリングに行かないと電話で説明するだけじゃ、完全にとれてないと…と言われそうで…😔

コメント