※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

軽く愚痴?です今日は旦那さんがお休みの日!夕方から予定あるってゆって…


軽く愚痴?です



今日は旦那さんがお休みの日!
夕方から予定あるってゆってたけど、
なくなったみたいで
夜も一緒にいられる!って
すごく嬉しかったのに
ずーっと携帯ばっか。
YouTubeみたり音楽きいたり、、。

昨日の夜久しぶりに仲良ししたくて
誘ってみたのに一言も発することなく
背を向けれたから、すごくショックで
ずっと頭から離れなくて。

だから、今日はかまってもらおう!って思って
ほっぺたつんつんしてみたり、撫でてみたり
抱きついてみたり、、
いろいろしてみたけど、全くと言っていいほど
かまってもらえず(´._.`)
唯一かまってもらえたのはベビちゃんのことだけ。
みて、めっちゃ動いてる!てゆったときは
すぐにこっちきて話しかけたりしてたけど
ベビちゃん大人しくなったらまた携帯。

なんでそんなに携帯ばっかなの?って

さっきも暇すぎたから髪の毛触ったら
髪の毛触んな と。
髪の毛だめならほっぺた触るってゆって
触ろうとしたらよけられ。


うちがかまってちゃんすぎてうざいのはわかるけど、
言い方がキツいし、なんか冷たい。
冗談で触んなとか重くなったとか
何このチャーシューみたいな足とか
(全て今まで言われた言葉)いろいろ言われるが、
なんでそこまでいうの?

冗談まじりでも結構グサッとくる


うちのこときらいなのかな?
前からぽっちゃり体型だったけど、
妊娠してから余計太り
ベビちゃんも成長してて、
お腹周りも大きくなるのは仕方ないこと。
それで、エッチも拒否られた?
女としてみられなくなった?

考えれば考えるほどマイナスなことばっかで
涙が出てくる。


この気持ち旦那さんにはわかんないんだろ~な。

コメント

スカイまま

旦那さん酷いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
理由を旦那さんに聞いたりしないんですか?
ちゃんと話した方がいい気がします(´•ω•̥`)
寂しいですよね⤵️

  • かな

    かな


    ベビちゃんが心配であまりできないと前に話してくれました!
    あと、かまってちゃん苦手とさっき聞きました(>_<)
    だったらもっと早くゆってほしかったです( ´︵` )

    • 8月7日
  • スカイまま

    スカイまま

    赤ちゃんが心配で出来ない と思うのは偉いと思いますが、それとスキンシップをしないのは また別ですよね(´๑•_•๑)
    仲良しは怖くても、イチャイチャしたりスキンシップは取りたいですよね⤵️
    触るな とか よけるとか、それは赤ちゃんに関係なくない⁉️って話だし、かまってちゃんなのは結婚前からなんですよね?
    今更かよ‼️ですね(ーー゛)

    • 8月7日
  • かな

    かな


    スキンシップとりたいです、、!!
    キスや抱きついたり手繋いだりとかはあるのですが、正直ゆうとそれ以上のスキンシップもしたいです😭😭!
    あっちは自分がやりたくなったらくるのにうちはだめなの😭?って感じです(´;ω;`)

    結婚前からです!
    でも、結婚前は多少抑えてた部分あって笑
    でき婚なんですが、同棲はじめたくらいからはもおかまってちゃんの本性あらわしました!笑
    なので本当今更かよって思います(>_<)!

    • 8月7日
  • スカイまま

    スカイまま

    ちゃんとスキンシップがあるようで安心しました(^^)本当何もなく、ただ冷たいだけなのかと思ってたので💦
    旦那さんからしたら、まだかまわなきゃいけないの⁉️って感じなんですかね(;^_^A
    それにしても、ずっと携帯とかは嫌ですけど(ーー゛)
    2人の時間も産まれるまでですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    産まれてしまえば、ゆっくり2人で過ごす時間もなかなか取れないし、子供中心になっちゃうのに(´๑•_•๑)
    男ってそんなもんですよ(ーー゛)💢
    自分が溜まってる時だけ分かりやすくベタベタしてきて、スッキリした次の日なんかはベタベタしてくる事もない(笑)
    なんだ?こいつ(ꐦ°᷄д°᷅)っていつも思ってます(笑)
    けど、家事、子育てがある中、毎日ベタベタされても逆に邪魔だろーなぁと思ってるので、特に気にしてませんが(笑)

    • 8月7日
  • かな

    かな


    もしそうだったらもお本当に毎日泣いてると思います笑
    そおですよね!!
    今しか2人の時間ないのに、、(´・ω・`)
    この時間を大切にしたいのに😭!!
    ほんとですよ笑
    なんでそんなに差が激しいの??って感じです(-_-)
    わたしもベビちゃん産まれたらそういう風に思えるようになりますかね(´._.`)

    • 8月7日
  • スカイまま

    スカイまま

    なると思いますよ(^^)
    特に、まとめて寝てくれる様になるまでは💦2~3時間おきの授乳は寝不足だし慣れるまではキツイですから(><)
    慣れない育児&家事で自分がヘトヘトになるので、旦那さんに仲良しを誘われても、申しわけないけどそんな事に時間を使うなら少しでも寝たい!と私は思ってました(笑)
    男には我慢の限界があるのは分かってるので、覚悟きめてさっさと終わらせて寝る!って感じでしたね(;^_^A
    産まれたら寂しい思いするのはアナタで立場逆転だからねー余裕でいれるのも今のうちだよ?と脅してやればいいですよ😁(笑)

    • 8月7日
  • かな

    かな


    なるほど!
    初めてなので、尚更ですね!
    そうですね!
    同じことが次にあったら脅してみます(*`・ω・)!

    • 8月7日
めいすけ

私も同じような状況になり
ムカつきすぎて無視してました(>_<)
仕事で疲れてるのは分かるけれど、その態度は何ですか??とブチギレでした!

かなさんのマイナスになってしまう気持ちもとっても良く分かります!私も嫌いになっちゃったのかな?とか女としてじゃなくもうママとして見てるのかな??と思ってしまう時もあります。そういう時は思いっきり泣いたり、旦那さんに素直に話してみるのもいいと思います(*^^*)夫婦だから、やっぱり気持ち共有していたいですよね!!男の人はバカだから、きっと女の人の繊細な気持ちが分からないんです(>_<)困ってしまいますね!!

  • かな

    かな


    わたしもいらっときてそっぽむいたりしてましたが、やっぱ寂しくて結局はまたかまってちゃんに、、(´・ω・`)
    多分それがいけないのかなと。

    やっぱ思っちゃいますよね(´._.`)
    本当困ります!
    少しはわかって~(>_<)って感じです!笑
    話してわかってくれる人って感じではないですけど、素直になってみます!

    • 8月7日
Y

全くにてます笑

だんなずっとユーチューブみてます!あとゲームです!
だきつけばあつくるしいとかいわれます笑

でもあかちゃん動いてる!というとすぐさわります笑

お前は家にいて誰ともしゃべらないから
しゃべりたいんだよね?

おれは仕事で疲れてしゃべりたくない笑
ていわれます。
それでわらってます。いつも一人で私は話してます!

あまりしつこくくっついたりはしないようにはしています!!

仲良しも
断られますが、確かに今自分もあまりしたい気持ちじゃないので
どうでもよくなりました!!

たぶん好き好きアピールしすぎたら冷たくなるので、

ちょっと気持ちをおさえるようにしました!!

私も携帯ばっかさわると、
向こうが今度いってきますよ!!

一人の時間にしてあげたら
そんな冷たいことはいわないとおもいますよー!

  • かな

    かな


    なんでベビちゃんの事になるとくるのでしょうか?笑

    わたし話してるときうんとかでもへ~でもいいので返答ほしいんですよね(._.)
    けど、それさえもなく最近自分からはこれは伝えたい!って思うこと以外話さなくなりました

    1人の時間にはいったらずっと1人の時間になります笑
    本当、半日はずっと携帯やら車やらになるので我慢してても爆発してしまいますよ(>_<)

    • 8月7日
  • Y

    Y

    わたしもそれがいやでした!!でも男の人って絶対一人の時間大事なんだと思います!

    私も与えたくなくて常に出かけるのも一緒がいいとかでした笑


    たまにわざというのが
    携帯ばっかり触って!!!

    返事もしないならぶっ壊してやる!!といってますよ笑

    でもかなさんの旦那さんはわたしの旦那よりもひどいのかもです、、、

    • 8月7日
  • かな

    かな


    本人も1人の時間は大事だよと付き合ってた頃言ってた気がします🤔
    けど、お仕事終わりに遊び行ったり、お休み日日中から遊べばいいのに夜からとか22時過ぎから遊び行って帰ってくるのが2.3時で。
    そーゆー事が最近また多くなってきてるので、うちはなかなか遊び行けないのになんで自分だけそんな自由なの?って思っちゃって1人にしたくないって思っちゃうんですよね(>_<)

    それ言ってみて効果ありましたか?
    あるなら私も、試してみようかな。

    • 8月7日
  • Y

    Y

    うちはちなみに外に出かけません!!だから
    うちはいいのかもです!月に1回くらいのみでてます!!

    うちはよくいってますよ!

    私鬼嫁らしいです!!まじですてるから。とかいってますわらってます

    • 8月7日
そぅ♡たぁ♡ママ

私は明日妹たちを海に連れていかなきゃ行けないっぽいです。
子どもが熱出てるからいやって言ったのに聞きませーん。