※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao☆ミ
雑談・つぶやき

スラムダンク作者の映画化します発表‼️😲昔スラムダンク📖ドハマリしてた…

スラムダンク作者の映画化します発表‼️😲
昔スラムダンク📖ドハマリしてたのでビックリニュース‼️アニメなの?実写なの?とにかく気になるよ〰️😂

コメント

実写化されたらクソな映画にしかならない気がします🤣誰にも当てはまらない…
昔なら桜木は長瀬かなぁでしたが今はプロレス役のおかげでかなり違いますし🤣
せめてアニメ版での映画がいいです(笑)

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

どうやらアニメのようです😂良かった〰️⤴️⤴️誰にも当てはまらないですよね😅

• 1月7日

退会ユーザー

わ、良かったです〜🤣✨
    最近実写化ばかりでイライラします(笑)

• 1月7日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

漫画の実写化多いですよね💦イメージと違うとガッカリですよね⤵️
    アニメで良かった😭楽しみですね😁❤️

• 1月7日
つぶらなひとみ

実写は昔、作者が嫌だと言ったんじゃなかったでしたっけ?アニメなら観たいです✨

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

どうやらアニメのようです‼️‼️良かったぁ〰️😭✨アニメなら楽しみです😁❤️

• 1月7日
  • つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

そうなんですね!🤩
    アニメなら嬉しいですね👍👍

• 1月7日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

さっき続報でアニメって出てました😁内容は後日発表されていくらしいです⤴️楽しみですね😆🎵🎵

• 1月7日
ママリまま

え!そうなんですか?😆アニメなら尚更楽しみですね✨私も旦那も好きなので是非見てみたいです❗️

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

さっきアニメですって続報が出てました😁楽しみですよね⤴️私も主人もスラムダンク大好きです😁❤️

• 1月7日
  • ママリまま

ママリまま

昔アニメは中途半端なところで終わってた気がするので続編だといいなぁ〜と勝手ながら希望しちゃいます😆

• 1月7日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

そうそう中途半端でしたよね📺👀続きなのかなぁ~ワクワクします😍♥️

• 1月7日