※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
お出かけ

都内に住んでます。緊急事態宣言出るに伴いプレを休ませるか悩んでて。…

都内に住んでます。
緊急事態宣言出るに伴いプレを休ませるか悩んでて。
週一で行ってるのですがここ最近感染者数がすごいので
公園←人が少ない時以外外に出てないのもあり。
これで行ったら一緒だよな。とか

でも旦那は息子は言葉が少し遅く。話しますがどんどん遅れていくからな考えろよっていわれて
皆さんならどうしますか?

私的にはもし何かあったらを考えたらとおもって。

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

首都圏住みです😊
行くか行かないかはもう個人の価値観なのでなんとも言えないですが‥うちの娘はプレのお友達大好きなので冬休み明けたら通わせますよ💡
園の保護者も前回の緊急事態宣言後も休む人はいなかったので、今回もいないと思います🤔
ママリで聞くとほとんどの人が行かない!って答えますが、実際のところどうなんだろうなって最近思うようになってきました😂
ここで聞くより自己判断で良いと思いますよ!

子どもは感染しにくいし重症化しにくいので、持病がないなら行かせます。

ガラピコ

うちは今日三学期初日のプレ行きましたよ!
今朝の登園バスも園児が前より少ないということもなく、いつも通りみんな通園してました。
週四日バス通園ですが、幼稚園側からお休みになるまでは普通に行かせます。