※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

スラムダンク映画化⁉😍✨観たい!観たい!観たい!実写しゃなくてアニメなら…

スラムダンク映画化⁉😍✨
観たい!!観たい!!観たい!!!!
実写しゃなくてアニメなら観たーーーい!!!

コメント

みーこ(26)

えっ!いつですかね??😃

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

いつなんですかねー⁉😍
    作者の井上先生がスラムダンク映画になります!とtwitterでつぶやいてるので、これから色々明らかになってくると思います💓楽しみですよね😍✨

• 1月7日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

わぁ楽しみですー☺️💕

• 1月7日

実写ではなくアニメのようなのでとても楽しみです💓
    映画用のお話なんですかね😊個人的には山王戦を観たいです💕

• 1月7日
🐙ヒョンジン🐙

ちょっとちょっと!
お久しぶりです👌

私もさっきママリで知りました✨
スラダンめっちゃ好きだから うれしいです🥰

タコさん!!お久しぶりです😆💓またまた幽霊部員化してました(笑)

スラダン楽しみですよね☺️💕子供達がいるので映画館に直接観に行くのは無理そうなので恐らくDVD化を待つことになるとは思いますが…😢私の愛するミッチーの出番が沢山ありますように…🙏✨笑

• 1月7日
かずき

こんにちはー♪
めっちゃお久しぶりです😆

スラムダンク映画化、たぶんアニメですよね?雄彦が実写はないと昔言ってたような…🤔

楽しみです(*´ 艸`)

こんにちは😆✨かずきさんお久しぶりです💓またまた幽霊部員化してました😂

実写はないと昔言ってたんですね😲知らなかったです!アニメなら絶対観たいです😍✨愛しのミッチーに会いたいです🤭💕
    個人的には山王戦してほしいですが、オリジナルストーリーですかね🤔

• 1月7日
  • かずき

かずき

実写するなら安西先生どうするんだ?(←そこ😂!?)と心配です。

オリジナルなんですかねー。山王はイケメンいなかった…海南の牧さん出してほしいです(笑)絶対ないですが🤣

• 1月7日

安西先生😂😂たしかに安西先生にピッタリな俳優さんって浮かびませんね🤔

山王イケメンいない🤣🤣たしかにそうですよね🤣沢北の髪型をどうにかしたらそこそこイケメンになりそうですけどね😂牧さんもいいですよね💓彼の良さは大人になってから気付きました(笑)桜木軍団の洋平も😂

• 1月7日