※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

柏市在住です。柏市豊四季にあるスタジオマリアスで七五三の写真を撮っ…

柏市在住です。

柏市豊四季にあるスタジオマリアスで七五三の写真を撮ったかたはいらっしゃいますか?

もしいらっしゃったらどのような感じだったか教えて下さい。

コメント

かなた

撮りました!
平日お出かけコースだったと思います。
男の子で、飽きると困るので、和装だけにしました。

スタジオ撮影→諏訪神社でロケーション撮影、カメラマンさんとわかれて祈祷。その後衣装返却しました。

ロケーション撮影がとても良かったです。
アシスタントの方の写真が自然な姿を撮ってくれて、意外とよかったです。

衣装はそんなに多くはないので、他の方と予約が被ると使えません。難点はそれぐらいですかね。

他にも聞きたいことがあればなんでもどうぞー。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。

平日の1日で撮影とご祈祷すべて行ったんですね!
    1日だと飽きちゃったりくずるかもしれないので別日がいいかなとおもってたのですが、1日で大丈夫でしたか?

差し支えなければ全部でおいくらくらいになりましたか?
    私はアルバムではなくてデータがほしいのですが…

• 1月7日
かなた

平日だと、祈祷も空いてるしスムーズでしたよ。
昼からでしたが、親の私たちは洋装だったので、全部で3時間以内には終わりました。

うちは、アルバムを両親分にも作ったので、10万ぐらいでした。

七五三パックのデータプランだと、5万以内にはおさまるとおもいます。年齢や平日、前撮りなどコースによって基本料金が変わるみたいです。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。

やっぱりアルバムがついてると金額はあがりますよね。

平日の方がお得だったり、撮影とお参りを同日にするか別日にするかで違うんですね。
    いろいろ視てみたいと思います!

• 1月9日