※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小香
お出かけ

9ヶ月の娘がいます。花火大会に行こうか悩み中です。これくらいの月齢で…

9ヶ月の娘がいます。花火大会に行こうか悩み中です。
これくらいの月齢で花火大会の会場に行かれた方、お子さんの反応はどうでしたか?
音にビックリして泣くのかなぁ?興味ないのかなぁ?見てくれるのかなぁ?

コメント

じんママ

うちの子は大丈夫でした!
むしろ興味津々でしたよ~!
けど、私のすんでいる地域の花火大会はもろ川辺なので、虫刺されにだけはめちゃくちゃ注意して行きました(ToT)

• 小香

小香

興味深々だと、嬉しいですよね(o^^o)
    虫刺されは気をつけないとですね。お散歩に行くと、なぜか娘は刺されず私ばかり10ヶ所とか刺されてますが…(涙)

• 8月6日
美絵

まだ4ヶ月ですが今日花火大会に行ってきました。
家から歩いて10分くらいなので、泣いたらすぐ帰ろうと思ってたんですが、全然泣かず花火を見てました(*^^*)なので9ヶ月なら大丈夫じゃないですか✨

• 小香

小香

大丈夫だったのですねー(o^^o)
    上の子は1歳半くらいの時に怖がり、怖がらなくなったら屋台にしか興味を示さず…。
    歩いて10分位だと、すぐ帰って来れるので安心ですね〜。うちは歩くと30分かかります。

• 8月7日