※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホで撮影した子供の動画や写真ってどのように保管してますか?iPhone…

スマホで撮影した子供の動画や写真って
どのように保管してますか?

iPhoneの本体容量がいっぱいになってしまって‥。
毎月何枚かは現像してるんですがそれでも動画と写真が
多いです。。動画は写真屋さんでDVDにする事ってできるんですか?😭1分未満のがいくつかあるんですがそれを何本かまとめて一枚のDVDにするみたいな💦

コメント

なー

Googleフォトにバックアップとってます。
なので本体は消そうかな〜と思うんですが、なかなか消せないですよね😭
わたしもそろそろ本体いっぱいになってきそうです💦
いらないアプリを消したものの、その分写真と動画が増えます😂

ママリ

おもいでばこって言う記憶媒体に保存してます!
テレビに繋げてスライドショーとして流せるのでいいですよー💖
写真屋さんでDVDにするのは出来るお店とできないお店があると思うので近くにあるか探してみるのが1番かと思います🤔