※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で外出が制限され、息子との時間が公園以外に制限されている。自粛生活が辛い。

2歳になって、色々わかるようになって、
沢山いろんなところに連れて行ってあげたいのにコロナのせいでなかなかいけませんね、、。
ディズニーもアンパンマンミュージアムもトーマスも実家さえも帰れてない、、。
でもみなさんも同じ、、。みんなも頑張ってる。と思って頑張ってるつもりです、、😭
一番我慢してるのは息子かな?まだ分からないかな?
公園ぐらいしか連れてってない、、。寒いからと言ってサボる日も多々、、😥
自粛生活辛いですね、、。

コメント

アリーヴェデルチ

分かります。
辛いなー💦

3-613&7-113

気にしてない方々見ると、どうにもならない無力感というかモヤモヤした物が湧き上がりますよね…。年末年始に新宿とか、馬鹿かって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

双子は間違いで2歳1カ月の息子がいます!アンパンマンミュージアム行きたいですよね(>_<)
福岡市に住んでます❗一昨年は水族館とか北海道の親戚の家に行けましたが、
今年は遠出は出来なかったです(;o;)人が少なかった時に福岡タワー、遠足で動物園でした✨
保育園は三月で辞めるので、家でずっとじゃ面白くないかな😭って考えちゃいます😅
幼稚園通わせたら良かったかな?って考え中です😩

yuu

めっちゃわかります😭
トーマス大好きなので連れてってあげたいですが、コロナ心配で連れてってません😭
主人ともよく「コロナじゃなかったらいっぱいいろんなところ連れて行ってあげられるのにね」って話してます😢

前は2人目できる前に旅行とかにも行って独り占め時間楽しみたいね!って言ってたんですが、コロナが終息する気配もなく、その時間を断念して2人目妊娠しました!

しかし、主人が小さい頃に連れて行ってもらって記憶が残ってなくて「連れてったでしょ?」って言われても覚えてないしって思うって話してたので記憶のしっかり残る様になってから連れて行ってあげようと前向きに捉える様にしました😢